直送型現代アート作品を創造する芸術家の卵にアドバイスするひろゆき



【ひろゆき】暑くなってきましたねの巻。Deck & Donohue PaleAleを呑みながら。2021/07/22 J21」より抜粋 …

source

「直送型現代アート作品を創造する芸術家の卵にアドバイスするひろゆき」への8件のフィードバック

  1. より:

    うんこに答えるひろゆき かわいい

  2. より:

    有識者じゃないひろゆきに聞く時点でアホ

  3. より:

    直送型っつーか直腸型だろ

  4. より:

    こういうネタ質問とネタ回答が面白いね
    う○こ製造業は自宅警備員の、転職先に最適だよね

    食用スケボーとか、食用ランナーとかがめちゃくちゃ面白かった

  5. より:

    サムネかりんとうww

  6. より:

    「人糞肥料をブランド化して高値で売る」 or 「人糞肥料のみで育てた野菜をブランド化して高値で売る」

  7. より:

    さすがひろゆきさん
    しょうもない質問も価値のある返答をしてくれるヾ(*´∀`*)ノ

  8. より:

    いちゆき!

コメントを残す