【ひろゆき】大地震まで秒読みです…この地震は南海トラフの予兆かもしれません。地震が起きたらすぐにするべきこと【 切り抜き 地震ライブ 東日本大震災 首都直下地震 ひろゆき切り抜き hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 超大型地震は○年以内に必ず起きます 1:47 南海トラフ …

source

「【ひろゆき】大地震まで秒読みです…この地震は南海トラフの予兆かもしれません。地震が起きたらすぐにするべきこと【 切り抜き 地震ライブ 東日本大震災 首都直下地震 ひろゆき切り抜き hiroyuki】」への19件のフィードバック

  1. より:

    0:00 超大型地震は●年以内に必ず起きます

    1:47 南海トラフ巨大地震が起こったら

    2:20 地震が発生したらするべきこと

    3:08 地震のために備えておくべきもの

    3:44 超大型地震に備える対策

    4:46 タワマンで火事になったら

    5:28 タワマンに住みたくない理由

    6:26 生き埋めになった時の対処法

    7:43 地震保険は入るべき?

    8:11 人工地震は正直●●です

    8:57 東日本大震災の闇

    10:47 ヤクザが関わっている

    11:58 政府が隠蔽した東日本大震災の真相

    【ムー大陸】
    かつて太平洋の南中央部に存在したが天変地異により水没した、とされる大陸。
    現在では、複数の海底探査結果によってその存在は学術的に否定されている。

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    正直よぉ愛知に四十年住んでるけど震度3くらいしか体験したことないんだよなぁ
    ホントに大地震くるの?

  3. より:

    やっぱり日本の司法ってクソだわ

  4. より:

    地震の件は、その地震そのもののエネルギー量に置き換えれば
    爆弾がいくつあっても足りない、という話だが昔実験で爆発によって
    きっかけを作って誘発することは可能ということは事実としてある
    したがって、何らかの仕掛けがあれば規模は選べないだろうが
    揺らすことは間接的に行える。

  5. より:

    自分の考えと違う人をバカ呼ばわり

  6. より:

    んーと、福島は、使えない土地ではありません。傷つきます。

  7. より:

    "日本という国(仮)は、
    地球上の原子力爆弾全部集めても足りない東日本震災を、
    人工的に起こせるエネルギーまたは爆発物があるので、
    アメリカとかロシアとか中国とかと戦争しても絶対勝てるので
    マジ世界の覇者になれるので、今すぐ世界中と戦争しましょう"

  8. より:

    確かに高層は不便、火事、地震逃げる時に落ちるしかないもんな

  9. より:

    タワマンは上から見下したい人と命より景色が大事な人専用の住居だと思う

  10. より:

    地震で大変な時にどっかが畳み掛けてくると思うけどなぁ…

  11. より:

    確かにひろゆきさんの言うとおりですね!

    自分も被災者で熊本地震経験しました。

    隣の家はペシャンコでした。

    自分のアパートは下の階が天井落ちてヤバかったです!!

    地震保険、火災保険、大事です。

    義援金も200万以上入ってきました。

    使い道は自由でした。

    ひろゆきさんの言うとおり

    断水したのでお風呂に水貯めました!!

    熊本地震は津波は起きなかったから

    不幸中の幸いでした。

    しかし梅雨の時期だと熊本で有名な白川が2012年北部豪雨?

    が有ったので

    江津湖も氾濫すると命に関わるので

    2階なら床下浸水床上浸水

    免れると思うので1階は住みたくないですね!

    けど自分足が悪いので階段も苦痛なので。

    住むなら1階か2階悩みます。

    2022年令和4年3/18(金)19:23

  12. より:

    しかも上層階で住むと、早くふけるらしいよ、だから上層階はぜったい住みたくないなぁ

  13. より:

    150万再生だと?

  14. より:

    復旧に1ヶ月かかったら終わり?

  15. より:

    タメになりました

  16. より:

    ひろゆきの頭の動きは、大地震ですね。

  17. より:

    ひろゆきムー大陸信じてるんだ…

  18. より:

    いつかは必ず〇〇で巨大地震起こりますって言われても、何もできんのよ
    それ言われてじゃあどうしろとっ!っていつも思ってる

  19. より:

    三階から飛び降りたら骨おれるやろw

コメントを残す