【ひろゆき】ひろゆきが嫁以外とヤらない理由。風〇は行かないの?〇〇するのが嫌いなひろゆきが語る【切り抜き/論破】



お金持ちなひろゆきが嫁以外としないのはなぜか。風〇やキャバクラが嫌いな理由を話す。 ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画 …

source

「【ひろゆき】ひろゆきが嫁以外とヤらない理由。風〇は行かないの?〇〇するのが嫌いなひろゆきが語る【切り抜き/論破】」への30件のフィードバック

  1. より:

    愛はお金で買えません。

  2. より:

    キャバクラ理論は激しく同意。
    後ガールズバーも何が楽しいのか分からない。。
    だったら風俗行くわーって!
    いっつも友達に言ってますw

  3. より:

    この人、何気に良い人だな

  4. より:

    へえ風呂が嫌いなんですね。

  5. より:

    風俗には行かん。(浮気してないとは言ってない。)

  6. より:

    キャバクラのくだり正論すぎて好き

  7. より:

    いやいやだからー、んっとなんだろう。

    お嫁さんが好きですか嫌いですか
    はいかいいえで答えて下さい!

  8. より:

    くそ客に見せたいわ

  9. より:

    嫁が好きだからって素直に言わないところがなんかかわいい

  10. より:

    彼氏もキャバとか風俗嫌いで
    わざわざ身銭はたいて外見だけで大して面白くない女に気使ってこっちが疲れにいかないと行けないの。
    って言ってた。。

  11. より:

    質問者屑そう

  12. より:

    って言いながら風俗行ったことあるよねw

  13. より:

    その、愛してるから奥さんしか抱けないんですよね

  14. より:

    芸人ってよく風俗の話するよね

  15. より:

    歌舞伎町のトップはお話が上手いのではなく、男性の扱いが上手いのかな。

  16. より:

    話の面白さはヲタヲタしたメイドカフェのほうが上のような(個人の感想です)

  17. より:

    ✨素敵だなぁ✨とても素敵だ✨

  18. より:

    性病怖くないの?…

  19. より:

    お金持ちとか関係ねーだろ。
    脳みそ下半身野郎。
    まずパートナーいる人にする質問じゃねーよカス。

  20. より:

    キャバクラに関しては本当の売れっ子だと話面白いし見た目も良くて聞き上手(男性の話に対してリアクションが良い)みたいな子もいる。(ただし金はかかる)
    風俗は興味無い人は行かない方が良いでしょう、ひろゆきは妻帯者だし。

  21. より:

    とりあえず、わかったこと
    《《嫁さんの魅力世界最強》》
    ということ。

  22. より:

    倫理観割にちゃんとしてるのうける

  23. より:

    嫁というか妻というか家内というか奥3とするのか最高だっていえばいいじゃんか

  24. より:

    わかる。なんで金払ってキャバ嬢を楽しませなきゃならんのやって思っちゃうから夜のお店は行ってないなぁ。

  25. より:

    長々と嫌いアピールしてる所が逆に臭いんだよなw

  26. より:

    ひろゆきの妻ってお金目当てだから、自分の妻には嫌な事させても良いと思っているのだろうか…理論的に良く分からない…

  27. より:

    前の彼女が出来るフリーの時に友人に誘われて風俗行ってた話を本人から聞いてしまった。。まだ隠してくれてた方が良かったのに。男が思ってる以上に女はショックなのに。嫌悪感を無くすにはどうすれば良いんだろう?好きなのに。

  28. より:

    キャバの話はひろゆきだからこそ。
    同じこと言う一般のおっさんはマジでつまらないけど
    女の子がアホのフリしてそうなんですねーってしてる。

  29. より:

    2:33たしかにひろゆきさん面白いですね

  30. より:

    待ってキャバクラが嫌いな理由俺と一緒でうれしい

    結婚しよ

コメントを残す