【ひろゆき】渡部健が不倫した件について



チャンネル登録、高評価お願い致します。 当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元のMCNに許可の元、運営しております。 なお、ひろゆきさんはその辺は任せてると放送で …

source

「【ひろゆき】渡部健が不倫した件について」への20件のフィードバック

  1. より:

    渡部は悪くない

  2. より:

    叩いてる人は暇人 定期

  3. より:

    童貞通りや〜す

  4. より:

    わかるすげーわかる笑笑
    不倫でキレる人の気持ちわからんってキレてたオカンに言ったらキレられた

  5. より:

    これ、すごくわかるかも。

  6. より:

    タンジェントのトーンでアンジャッシュ

  7. より:

    呼び方からなんかバカにしてる笑

  8. より:

    ひろゆきのセ◯クスってやっぱ論破しながらなのかな?

  9. より:

    アンブッシュみたいな発音すなwww

  10. より:

    アンジャ!シュ な!

  11. より:

    グルメ気取りとトイレでやることのギャップによってイケメン芸人のつくられたキャラ壊してしまったことが今回の騒動の要因 汚れいじられで再スタート自分にとって徳のあるなしで態度変えるのは直してほしい 渡部さん嫌いじゃないですから 容姿とかはおしゃれですから

  12. より:

    自分も昔、多目的トイレでヤりまくってました

  13. より:

    大学生が多目的するのと、社会的地位がある人間が多目的するのでは、周囲の受け止め方は違うよな。

  14. より:

    えっ?ひろゆきさんは、やったんですか?

  15. より:

    多目的ひろゆきw
    もうグルメネタできないじゃんww

  16. より:

    怒ってるのは佐々木希ファンと
    アンジャッシュ児嶋ファンや

  17. より:

    叩ければ理由は何だっていいんだと思いますよ。

  18. より:

    佐々木希さんのファンはキレそうだよな

  19. より:

    イントネーションのくせ!

  20. より:

    B'zのアクセントの位置でアンジャッシュって言っちゃってる

コメントを残す