【ひろゆき】UberEats的なのが日本に来まくってる理由



【ひろゆき】自身を理解し切れるのは傲り。他者は安んぞ。Pilsner Urquellを呑みながら。2020/06/10 M04」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】UberEats的なのが日本に来まくってる理由」への20件のフィードバック

  1. より:

    ubereatsは社会的責任を放棄して不当に儲ける倫理観の欠如したビジネスモデルだからね。

  2. より:

    ただの小間使いだよね
    人間のやる仕事じゃない

  3. より:

    他の配達業と違って確実に不在でない所がいいのよ

  4. より:

    フードパンダってドイツなんだ笑中国の企業やと思ってたわ

  5. より:

    フードパンダって名前的に中国企業かと思ってた

  6. より:

    ウーバーイーツが搾取っていうかバイトってそういうもんじゃないの?
    バイトってほぼ全部搾取っていうならわかるけど

  7. より:

    Uber配達員(副業)ワイ、バチボコ叩かれてて悲しい

  8. より:

    派遣が労働基準法外とはどういうことですか?

  9. より:

    みんな出前館にしよ。
    みんなコメダにしよ。
    みんなモスにしよ。
    みんなAndroidにしよ。
    みんなトヨタにしよ。

  10. より:

    ひろゆきは結果的に優しい

  11. より:

    一万回目の視聴者です

  12. より:

    配達中後ろから追突されて背骨骨折しました。ヤバいねこの仕事

  13. より:

    出前でいい

  14. より:

    Uber eatsで働いている人は、どこでもドア買った方がいいよ。

  15. より:

    出前館が最強

  16. より:

    田舎だから来て

  17. より:

    田舎にないのがきついなぁ

  18. より:

    専業の人のTwitter見ると面白いよ

    2年前とかの大盤振る舞いの時は、ウキウキでuberは最高って言ってるけど、
    今は、配達者が増えて注文が回ってこないのに苛ついて文句垂れて発狂している。

  19. より:

    赤帽も同じではない?

  20. より:

    確かにスキマ時間や暇な時にちょっと金稼ぐ程度にやる位が気楽でいいかもね。消費者にとっても安いサービス利用できるから助かる。あとフードデリバリーだけじゃなくタクシーのような配車サービスも欲しいな。

コメントを残す