【ひろゆき】設定がそもそも違う「ウサギとカメ」社会人ver



【ひろゆき】サルは同じ身の丈どうしで遊ぶ。WALBERGEMを呑みながら。2021/02/21 D22」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】設定がそもそも違う「ウサギとカメ」社会人ver」への49件のフィードバック

  1. より:

    「ところがどっこい」とか言って急に相撲を取り始めるひろゆき好き

  2. より:

    「ところがどっこい」って言えないひろゆき可愛い

  3. より:

    うさぎと亀の真実は才能のあるやつがサボらないと才能のないやつは勝てないってことだよ

  4. より:

    サムネのうさぎのひろゆき可愛い

  5. より:

    ウサギとカメだと、fさんの動画がよかったな

  6. より:

    亀だろうがうさぎだろうが僕は人間なのでスタート地点から射撃します

    現実社会も同じです
    生身の人間は武装した人間には勝てません

    このことに気付いた僕は天才なのでビッグマック食べたら色々忘れてました
    ごめんなさい

  7. より:

    大学の同級生が自主アニメ映画を作った。
    題材はウサギとカメ。
    結果はウサギの圧勝で終わる。
    世の中ってそんなもんだよ、ってことだね。

  8. より:

    カメはスタート時に勝算があったのか、そこが一番気になる。
    ウサギが寝なかったら絶対負けてるのに勝負を引き受ける意味がわからない。

  9. より:

    身も蓋もないなぁ笑

  10. より:

    サムネのひろゆ亀すこ

  11. より:

    同じく亀がいる場所か、亀よりも遅い者だらけのところで戦うか、それとも速さ以外の何かで戦うか。
    市場は選んだ方がいい気がするんだ。

  12. より:

    実際うさぎとかめを争わせるのは人間

  13. より:

    皆ひろゆきの話鵜呑みしてなくてよかった

  14. より:

    心配するな。定年後3000万も持ってる奴は全体の10%くらいだろ。

  15. より:

    生活費10万・・!?

  16. より:

    うさぎにとってレースがあったことすら分かっておらず、周りの人には亀さんは見られてすらもいないのでした

  17. より:

    現実には足が速くて頭がよくて努力家なうさぎがいるもんなあ、、、

  18. より:

    「人は見た目によらない」も真に受けるな
    ほとんどの場合、「人間、見たまんま」やぞ

  19. より:

    アリとキリギリスも同じですよね。

  20. より:

    かめゆきさん!w

  21. より:

    バニーガールはあるけどタートルガールはない。そういうことだ。

  22. より:

    自分をウサギだと思ってる亀がウサギにいいように使われる姿は何度も見た
    あと自分を亀だと思ってるウサギは化け物みたいな結果を残す

  23. より:

    サムネの兎のひろゆき攻撃しても全然当たらなさそう

  24. より:

    月70とか本当なのかね?
    盛ってる気しかしないわ

  25. より:

    電話営業のバイトってオレオレ詐欺じゃないことを祈る

  26. より:

    こち亀の話で両さんが屁理屈言ってたのが好きでした。

  27. より:

    結局みんなに好かれたのはうさぎさんでした

  28. より:

    中国ではウサギがゴールする前に絶対に食べられます。
    ちなみに亀も絶対に食べられます。

  29. より:

    すごいな!

  30. より:

    無能で真面目な亀が1番役割を与えちゃだめなタイプ。
    有能で怠け者のウサギは使い方次第。
    有能で真面目なやつは、亀に勝ったら空き時間ができるのでその時間を使ってすぐ次のレースの準備に取りかかる。

  31. より:

    亀陸路じゃ不利でしょ

  32. より:

    現代版ウサギとカメならエフさんの動画が一番面白い。

  33. より:

    1匹のかめが勝ってる裏には99匹のかめが負けてるっていう(大爆笑)

  34. より:

    猛ダッシュでルート間違えてゴール前に飽きる頭の悪いウサギなら見た事ある…

  35. より:

    うちはウサギも亀も飼っていますが、どちらもかわいいので大丈夫だと思います!

  36. より:

    兎は本業出せば時速60キロぐらいで走れます。但しスタミナはないので途中で休憩します。休憩するぶんを計算に入れても兎が負ける事は有りません。

  37. より:

    敵のミス待ちって、それでいいのか

  38. より:

    うさぎとかめの童話は続きがあって、亀は「努力すればなんでもできる」と思って空飛ぼうとして死んじゃうんだよね。一方、うさぎは英雄になる。
    この後日談こそ知られるべきなんじゃないかな

  39. より:

    結局は勝ったもんがち

  40. より:

    月70って何の仕事だよー
    俺にもやらせてくれー

  41. より:

    亀は陸上でなく湖で競争すれば楽勝だった、
    つまり努力するにせよ自分が得意なことや最大限に生きる場所を
    精査してやったほうがいいよね
    とかひろゆきさんはいいそう。

  42. より:

    そもそもブラック企業でどれだけ頑張ろうと、ホワイト企業でぬくぬくやってるやつには勝てない

  43. より:

    うさぎと亀とそして手品

  44. より:

    能力値が低い人にとっては僻むよりも、コツコツ努力したほうがいいが、
    能力値の高い人が必ずしもサボって成果を上げられないわけではない。

  45. より:

    0:37 言い方鬼越トマホークみたい

  46. より:

    やっぱうさぎは有能(*´▽`*)w

  47. より:

    現実ではウサギは休まず最高速で駆け抜けていき
    亀は遅いのに途中で休むんだよ

  48. より:

    サムネw

コメントを残す