【ひろゆき】※このマスクは絶対ヤメて下さい※デザインや通気性だけマスクを選ぶのは絶対に辞めましょう※本来の目的以外からズレてる人は感染リスクが高くなるので本末転倒です※【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆきまとめ動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも …

source

「【ひろゆき】※このマスクは絶対ヤメて下さい※デザインや通気性だけマスクを選ぶのは絶対に辞めましょう※本来の目的以外からズレてる人は感染リスクが高くなるので本末転倒です※【切り抜き/論破】」への16件のフィードバック

  1. より:

    字幕ですが、PTではなくPPE(個人用防護具)ですよ。
    後、L95もN95の間違いですよ

  2. より:

    そもそも健康な人がマスクをつけるのが無意味

  3. より:

    会社だと指標が仕事の善し悪しになるからアホが台頭しないけど Twitterだといいねやリツイートだからアホがアホを持ち上げるって地獄になる

  4. より:

    マスクは奴隷の証

  5. より:

    4万人おめでとうございます!

  6. より:

    マスクは素材じゃなくて付け方次第ってのはどっかで見たぞ
    結局は付け方間違ってる不織布はウレタンより劣るってことだ

  7. より:

    マスクは外出のドレスコード

  8. より:

    パンツはダメなのかな?パンツはどれくらい飛沫を防げるんやろ?

  9. より:

    アベノマスク懐かしいな 次はスガノマスクかな?

  10. より:

    感染予防よりも周りの目を気にしてとりあえず着けてるだけの人多い気がする

  11. より:

    マスクの目的はファッションじゃないんだけど、それを利用してマスクを開発できるユニクロはすごい

  12. より:

    わっかる

  13. より:

    ユニクロの場合は、、
    並ばせて宣伝
    ユニクロの袋を持って彷徨かせて宣伝
    までが、商法だから。

    コロナ禍の行列を見たら
    「奇特な人たちもいるんだな」くらいでスルーが吉。

    最近は無印なんかもわざわざ彷徨かせてるよね。
    その人の属性、トータルファッションと
    持ち歩く袋がミスマッチだから悪目立ちしてる。

  14. より:

    まぁマスクは感染を防ぐモノじゃなくて飛沫を防ぐモノであって布でも不織布でも感染を防ぐ観点から見るとあまり意味無いんだけどね

  15. より:

    あいつは頭が悪いから布マスク配ったんだ~ すんなり理解・納得!

  16. より:

    カッコイイから黒マスクしか勝たん

コメントを残す