【緊急】再生数低下ネクステオワコン化している件 本音と今後について ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの切り抜き動画を見てくれてありがとうございます! 今回はヒカル切り抜きで「再生数低下ネクステオワコン化している件 本音と …

source

「【緊急】再生数低下ネクステオワコン化している件 本音と今後について ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】」への40件のフィードバック

  1. より:

    ネクステについてどう思いますか?直近の3本は100万を超えていません

    最新情報から厳選ネタまで毎日投稿していますので、チャンネル登録、高評価、コメントもお願いします!

    ▼関連動画です

    【激怒】ヒカルはオワコンではない 俺は才能の塊

    https://youtu.be/CSzLVbIGh1Q

    東谷義和ガーシーchの詐欺動画を削除した件について

    https://youtu.be/hIIcGfKfn0I

    ▼作業用BGMとしてもオススメです

    【人気順】ヒカルさん切り抜き動画自動再生リスト

    https://youtube.com/playlist?list=PLKrjAqFwUhdEypnTHK07MgS_mT_CLFj8O

    【新着順】ヒカルさん切り抜き動画自動再生リスト

    https://youtube.com/playlist?list=PLKrjAqFwUhdEdxL34Uz37Jhh-AJrZbw2i

  2. より:

    なんだかんだ本人がヤラセ認めたの大きかった。緊急で動画回してるのくだりが見てられなくなった。どうせヤラセの緊急だと思うから。

  3. より:

    結局はお金持ってる人ができる企画ばっかりで視聴者からしたら非現実すぎて面白くない
    あとはお金でなんとかしようとしてるから視聴者からしたら飽きやすい
    メンバー変えるとかよりもっと企画を現実的に視聴者目線にしたほうがいい

  4. より:

    ネクステ自体にそもそもあんまり需要ないと思うよ
    ヒカル1人の動画がメインでたま〜に番外編的な感じでネクステの動画があるって感じだったのにいつの間にかネクステネクステになってて「ん?ヒカルはグループYouTuberになりたかったん?」てなる
    視聴者の大多数はネクステじゃなくてヒカル単体の面白い企画を求めてるんだと思う

  5. より:

    名人は喋るよりクレイジーボーイだから企画とか考えさせた方が面白い気がする
    ひかるの家ゴミ屋敷にしてみた企画は普通に面白かったし笑
    ネクステ自体一人一人の個性がちょっと分かりずらいから感情移入しずらいっていうのはある気がする
    1回企画とかをど素人から募集してやっていくっていうのも面白いかもしれないですねw

  6. より:

    光ると絡んだインフルエンサー
    宮迫博之⇒焼肉の件などで使い回して今では昔の輝きがない
    手越祐也⇒ひかると絡むも、YouTubeから逃亡
    てんちむ⇒詐欺で人気低迷
    こんな感じでコラボ相手を潰しまくってんのよな

  7. より:

    一生懸命、JPとか使って平成フラミンゴ、コムドットに繋いでもらおうとしてるのが目に見えてわかるからなんか痛々しく感じます。
    またグループの指針が定まらず、二転三転するので視聴者ははっきりいって呆れてますね。
    年齢層が高くなるにあたり対価を求める傾向にあるのに、動画ターゲットは若い人向けなので何回かみたら離脱しているのでしょう。
    また、おれYouTube頑張ってる、充実してるわーが痛いし嘘くさいからあんまり言わない方が視聴者はいいんじゃないかと思ってるだけなんだと思います。

  8. より:

    金出ないと熱量あがらないってYouTube向いてないだろ笑

  9. より:

    ラファさんとおだけいが1番好きなおれ

  10. より:

    いやふつうにさロケマサと名人の演者としての能力ひくすぎるんよ

  11. より:

    賞金レースよりいろんな企画をして欲しい
    賞金レースしてもルールをしっかりして欲しい

  12. より:

    単純に企画云々てより、YouTubeがレッドオーシャン化してるから、どんなYouTuberもジワジワ再生数低下していく流れは避けれないよ。

  13. より:

    コロコロ変えすぎじゃないか?
    日本一とか何とかよく分からないけど
    メンバーはヒカルに対して何も言える訳ないんだから
    振り回してると可哀想。

    ロケマサも名人も頑張ってるのは伝わるけど
    ロケマサに関しては、今より前の方が好きだった。
    でしゃばり過ぎるとまでは言わんけど
    見てて面白くない。

    土台がしっかりしてなきゃ何も建てられませんよヒカルさん。

  14. より:

    YouTubeだからこそできる。原点に立ち返って欲しい。

  15. より:

    正直ヒカルは金使ったり大物とコラボしないと最近は再生回数稼げないね。もうお金使う動画も億とか使わないと飽きられてきてると思うから話題にならないかと。相馬トランジスタもへきトラハウスの時が面白かったな。今はヒカルの金魚のフンみたいでつまらん

  16. より:

    いや、こいつらの持ってる地力、ポテンシャルから見たら頑張ってる方やろ。今までがバブルやで

  17. より:

    そもそもヒカルの動画長時間だから同じ人が2〜3回で分けて見たりして再生回数増えてそう

    マックスヒカルにしか見えない

  18. より:

    昔流行ったからって次も同じように…とはならないですよね。
    極端な話すると今更コロコロコミック読まないし、増刷します!って言われても興味持てないですよね。視聴者の年齢層も変わってるし、時代の流れもあるので「昔良かったから」と戻してもイコール再生数とはならないのが難しいところですよね

  19. より:

    お前の全盛期は屋台くじだ。。

  20. より:

    コイツいつになったら日本一なんの
    口だけやん

  21. より:

    ヒカル自身が楽しそうじゃないのがいけない。自身のターンだけ全力出すだけならチームでやる意味ない

  22. より:

    ヒカルチームとレペゼンって結構似てるんよな。
    ネクステでいえばレペゼンメンバーより力ないし。
    やっぱブレインが口達者で言ってる事はコロコロ変わります、とか感動の押しつけみたいなワンピースみたいな安っぽい友情、絆みたいなのはEXILEみてりゃわかるけどオワコンなんだよな。そんなもん見て喜んでる馬鹿はもう外でダチとドンキで遊んでると思う。
    ヒカル自体飽きられてるのは間違いないし今までやってきたヤラセとかが今になって効いてきてる。
    ヒカルの得意なブランド爆買いとか海外の色んなとこ行くみたいな映像じゃないとアンチ含めて再生せざるをえないみたいな事にならんしそういう動画は利益率低いどころかマイナスなんだろうな。
    つまりもうオワコンは避けられないと思う。
    リブランディして復活させるには全く違う新しいものを編み出す意外あり得ない。

  23. より:

    30代で社会人経験の無いイキったおっさんを観て、面白いとは感じない。むしろ痛々しい

    同世代ファンが皆大人になったから離れただけかと

  24. より:

    賞金レースとかメンバー云々じゃなくて、企画が終わっとんだよなあ。

  25. より:

    どんな形であっても、応援する!!!
    頑張ってください!

  26. より:

    正直な話ヒカルの人気もあれだけど名人ロケマサがお荷物やろ

  27. より:

    まだこんな事言ってんのかよコイツ、つまんねぇ

  28. より:

    賞金レースって言うほど今需要あるのか?
    他の人も言ってるけどこれで再生数戻せるとは思えない

  29. より:

    自らの人気が落ちていることは考えないのかね。ファンにハンバーガー渡す動画の再生数低いやん。

  30. より:

    イケメンなんて居ないのにイケメンを売りにしようとしてるからちゃいまっか?

  31. より:

    うーん。。。
    それでも観ないかな。

  32. より:

    ヒカルさんの個人人気が落ちただけだと思う。ここ1年くらい「ん?」と思うようなことがちょいちょいあってジワジワ人気低下した。よっしークビ、宮迫さんと疎遠、ヤラセ大々的に認める、ガーシー、人笑いを炎上させる、マナー動画を兄のせいにする、、、などなど。性格悪いんちゃうんってことが多すぎて、若いときはそれが尖りで支持されたけど、今は大人の年齢だから、、。

  33. より:

    恋人発表して門りょう等との匂わせとか無くなったから見ててあんま面白くなくなったかな

  34. より:

    賞金レースとか大食いとか、なんもオモロくない

  35. より:

    ネクステをメインに戻してメンバーも5人に戻したのは正解!本当見にくかった。

    あとは、言ったことをダメだと思ったらすぐ取り消せるのが良いところって言うけど、それにしても最近はブレすぎ

  36. より:

    ヒカルの再生数が落ちたのはシンプルにマンネリと加齢のせいやろ

    20代ならカリスマ気取ってイケイケでやっててもそれなりに周りは暖かい目で目てくれるし、10代20代の知能低めの子達は支持するかもしれない

    でも30代になった今、職業カリスマとか言ってたら、これからはカリスマじゃなくてただの痛いおっさんやぞ
    知能低めな子達も、そんなおっさんは流石に支持しない
    それならコムドットとかもっと若くて勢いある方見るって

    今上手くいってないからといって、過去上手くいってた方法に戻しても意味ないやろ
    まぁ一度オワコンになってしまったら、もこうみたいにプライド完全に捨てて全力疾走できるメンタルない限り終わりよ

  37. より:

    1年間動画編集に関わらずにいた結果だね。他のトップ層は視聴者に甘えず編集頑張ってたのに。
    離れた視聴者はなかなか戻らないだろうけどね

  38. より:

    名人喋らない、ロケマサ面白くない、ヒカル企画に対して必死さがなくてどこか冷めてる。ネクステ自体身内で盛り上がってるだけ、企画マンネリ化してるし、コアなファン以外は面白くない。
    名人ロケマサきってJPとか紅一点女メンバー加入したら変わるんちゃうかな?

  39. より:

    オワコンラファエルを入れて他のがダメだったくさいなwオワコンは伝染する

  40. より:

    まずヒカルは自分の視聴回数が低下してる事に気づいててそれもネクステに影響してると思わないのかな?みっきーしかりやろ今のみっきーと前のみっきーは違うよね。まぁ根本的にヒカルの周りのは飽きられて来てるのよ。何やっても同じ。

コメントを残す