【ひろゆき】コロナ禍に産んだ子供は受験/就職でガチ有利です。コロナ禍で出生率が低くなっているから今こそ子供を作るべき理由が賢すぎる



0:00 子供を作るのはいつが良いですか? 0:48 コロナ禍に子供を産んでおくと超有利な話☆ 2:10 仕事と妊娠☆ ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価 …

source

「【ひろゆき】コロナ禍に産んだ子供は受験/就職でガチ有利です。コロナ禍で出生率が低くなっているから今こそ子供を作るべき理由が賢すぎる」への13件のフィードバック

  1. より:

    出産したら仕事休めるからいいよね。はや上がりも出来るし。

  2. より:

    旦那さんが大丈夫って言ってくれるなら大事な3才まで母親が抱き締めて愛情いっぱいに育てたほうが良いと思うし勿体ないよ?

  3. より:

    立ち会いできない産婦人科が多いよー。でも、助産師さんがしっかりフォローしてくれるよ。

  4. より:

    言えてます!
    人が足りないのではなく、仕事ができる人が足りない。官民問わず。

  5. より:

    確かにこれはeasyもーどかも

  6. より:

    出生率が低い時に子供産むのは有能ですね✨

  7. より:

    少子化と聞くと「産んだら子供が必ず不幸になる」という数式が出来上がってて、機械的に言う人めちゃ多いんですよね。
    子供産んでもいい理由を言う人いないから、聞けるのはいいね

  8. より:

    こう聞くとメリットしかないじゃんか

  9. より:

    丙午みたいな。身の回りでは、できちゃった婚多しです!

  10. より:

    日本人が出来る訳ねぇだろが、あ(怒)‼️。変なところで慎重だからよ‼️。ガキを産む前に旦那の竿を妊婦の肛門をブチ抜いた方がやる気になるやろが(怒)‼️。

  11. より:

    昨年の11月に出産しましたが立ち会いOKでしたよ。

  12. より:

    にゆき!!

  13. より:

    子供産めるまでに行く過程がコロナ禍でかなり困難なんだよね。

コメントを残す