【ひろゆき】アフリカで詐欺師を論破するひろゆきを全部まとめてみた(フルテロップ)(日本語訳/英語あり)【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 フルテロップなので音声無しでも楽しめます。 【目次】 0:00 アフリカでタクシードライバーに …

source

「【ひろゆき】アフリカで詐欺師を論破するひろゆきを全部まとめてみた(フルテロップ)(日本語訳/英語あり)【切り抜き/論破】」への37件のフィードバック

  1. より:

    made in hiroyukiJAPAN

  2. より:

    途中に、いま水掛け論になっておりますのとこ急にナレーション入ってきて草

  3. より:

    何人か日本人犠牲になってたりして日本人ちょろいってますます強気になるから
    ちゃんと断るのは後世の人の為にも大切だよね

  4. より:

    ひげさんがヒカキンみたい

  5. より:

    wwか

  6. より:

    ひげおやじ昔のヒカキンに似ている

  7. より:

    なんだかんだ言ってひろゆきってかっこいい

  8. より:

    ひげさんやせてる

  9. より:

    どことなく、どうでしょう感を感じる
    ひげ親父さんの実況といいw

  10. より:

    これに関しては流石としか言いようがない

  11. より:

    当時日本円でいくらぐらいだろう

  12. より:

    2:21 ここで「選ばん」は草

  13. より:

    日本人は貧乏だな

  14. より:

    もしかしてヒゲおやじ?!カッコいいやん!!

  15. より:

    ひげおやじさん、
    ひげもないし、
    おにいさんだし、
    良い声だし~(^^)

  16. より:

    自分もベトナムで似たような話になり、タクシー運転手に折れてもらったことがあります。相手の目的地間違いで、同じ目的地名の2箇所のうち遠い方へ行くべきところ、近い方の金額で事前合意していました。最近は「Noと言えない日本人」ではなくなってきましたね。相手に折れてもらった後は、何となく相手が気の毒になります。

  17. より:

    お母さんみたい

  18. より:

    ひげおやじさん解説がわかりやすい

  19. より:

    アフリカでひろゆきが詐欺られるって文だけで笑える

  20. より:

    ひげおやじさんが実況してるの面白い

  21. より:

    発音悪いなひろゆき

  22. より:

    3:25 ここで見てる人はこれを見てさらに好きになるんよね

  23. より:

    ひげさん細っ!

  24. より:

    水曜どうでしょう感を感じたのは僕だけ?

  25. より:

    勝間がここにいるwwww

  26. より:

    別に詐欺師じゃなくて
    ゴネてるだけの動画でw

  27. より:

    えっ?!?ひげおやじさんなの?

  28. より:

    タダにしたら凄かったわ ってコメ(動画内)あってちょっと引いた(?)引いたというか 「えぇ…これでタダは向こうが可哀想過ぎる…」とか思ってた(?)

  29. より:

    こいつ交渉してるより働いてる方が金儲かるだろwww

  30. より:

    ひげさんかわいい

  31. より:

    ひろゆきさんの英対話がペラペラなのに驚いた

  32. より:

    あがらってたはくさ

  33. より:

    なんで550円になるんw

  34. より:

    こんな奴嫌いだな

  35. より:

    うちはオ〇ト「ひろゆき、、お前は絶対外務大臣になれ」

  36. より:

    that is why はだからって意味ですよ、切り抜きしているんですから適当な翻訳するのやめたほうがいいですよ

コメントを残す