ひろゆきが鼻でウォッカを飲んだ結果..【切り抜き】



ひろゆき バーニングマン2012 鼻でウォッカを飲む このチャンネルでは主にひろゆきさんの切り抜き動画を投稿しています ひろゆき,hiroyuki 公式チャンネルはコチラから …

source

「ひろゆきが鼻でウォッカを飲んだ結果..【切り抜き】」への11件のフィードバック

  1. より:

    普段より楽しそうだな~~なによりです。

  2. より:

    やろうかな。何やっても治らなかった、鼻炎治るかな?

  3. より:

    YouTuberの先駆けみたいなことやってて草

  4. より:

    無駄に何かかっこいいな笑

  5. より:

    いやなおじさんですネ!身体は大丈夫ですか?

  6. より:

    おーまいがっ

  7. より:

    英語ひろゆきになると急にオーバーリアクションww

  8. より:

    そうか、このヴォッカを出す為にいつも配信でクシャミしてんだな

  9. より:

    次は直腸からウォッカを飲んでくれ

  10. より:

    楽しそうでいい

  11. より:

    「Of course it hurts」!!!!!!

コメントを残す