【ひろゆき】※禁欲に関する真実を教えます※男性はアレを我慢するだけでスーパーサイヤ人効果が得られます※僕がそういうのに興味ない風にしているのはそういうことです※【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆきまとめ動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも …

source

「【ひろゆき】※禁欲に関する真実を教えます※男性はアレを我慢するだけでスーパーサイヤ人効果が得られます※僕がそういうのに興味ない風にしているのはそういうことです※【切り抜き/論破】」への13件のフィードバック

  1. より:

    受験期にストレスえぐかった時は抜くのしか発散する手段なかったから助かってた
    お手軽にドーパミン出せてお得やぞ

  2. より:

    男性は、適度に定期的に使っていた方が、
    70代くらいになっても体が覚えてるらしくてチ○トレとも言いますか、
    おじいちゃんなっても現役で居やすいみたいですよ。
    体質もあるかとは思いますが。

    じいちゃんなってまではいいわ、って方は気にされなくて良いかもしれないですが体の構造上、作られたものはやはり出した方がいいかと。

    あと、25歳とか越えても毎日など、
    自分でなさり過ぎる方は、
    いざ女性とする時にその刺激だけでは足りず&自分でのクセに慣れ過ぎてしまい、
    遅漏くんになりやすいので、お気をつけくださいませ。

    いち女医でした。(←コレは嘘ですwでも、上記はホントですよ!)

  3. より:

    4:40 個人的には知ってる人が美人だったりイケメンだったら絶対見たいです^^「こういう一面もあるんだと」

  4. より:

    何がオンデマンドじゃ(笑)
    見たいだけだろw

  5. より:

    パンツ高木大臣に聞いてみましょう

  6. より:

    江戸い→春画しか浮かばんw

  7. より:

    食べ物を粗末にしては
    いけません。ね!

  8. より:

    人それぞれやと
    思うよ!

  9. より:

    「下品な話ですがオナ禁三ヶ月目」
    そんだけ続けば上品だわ。

  10. より:

    我慢しすぎると夢精して悲惨になる

  11. より:

    耐えようと思わないからな〜

  12. より:

    性欲で体調が判るよ。
    性欲あるうちは死期はまだ先。

  13. より:

    初っぱなから吹いたw

コメントを残す