【ひろゆき】僕は実はこの人に期待してます…でも、この人絶対●●です。謝罪動画見て気づいたんですけど正直言って…タピオカ屋を脅迫して芸能界から干された炎上中の木下優樹菜について【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】僕は実はこの人に期待してます…でも、この人絶対●●です。謝罪動画見て気づいたんですけど正直言って…タピオカ屋を脅迫して芸能界から干された炎上中の木下優樹菜について【切り抜き/論破】」への16件のフィードバック

  1. より:

    歌手でも女優でも無いしMCの才能も無い。モデルタレントは既にみちょぱや藤田ニコルがいるから
    使われない。
    需要が無いよね。

  2. より:

    過激なフェミニストみたいなって信者抱えるとか

  3. より:

    まぁヘキサゴンファミリーのドンの島田紳助氏からの教えで「世の中チョロいのぉ〜っ」って本人も公の場で言ってた訳だから何か出口戦略があるんじゃないんスか?

  4. より:

    別にゆっきーなに対してなんとも思わない

  5. より:

    なんで泣いたんだろうね
    新カレとか出来てたみたいだし
    自分めちゃくちゃ楽しそうに暮らしてたじゃんwとしか思えないよね
    普通に謝罪や説明して復帰させて欲しいですのスタンスの動画にすれば良かったのに
    今さら泣かれてもユッキーナ可哀想!みたいな空気にはならんよねw

    私は別に彼女が復帰しようがしまいが勝手にすればと思うけど
    彼女を見たいと思う人がどれだけ居るかだよね

  6. より:

    インスタで小炎上をやりながら、判決がでたら泣きながら謝罪動画をあげるって全然開き直れてる気がする。

    一部の怪しい活動家のみなさんみたく、炎上しても明らかに間違ったことしてても、この人だから仕方ねえなあと思わせられるような微妙な位置を確立しつつあると思うよ。

  7. より:

    純に報告だ

  8. より:

    木下秀吉

  9. より:

    木下優樹菜のインスタ見てて笑う

  10. より:

    1:12 それ、どうやってやるんだよw

  11. より:

    まぁ朴なのでさもありなん

  12. より:

    恐喝の犯罪者。罰金取られたから。男とのメールとか?焼肉とか?浅はかな母、芸能会復帰以前に子どもの為にしっかり生きてください。

  13. より:

    矢口は旦那に迷惑かけてるでしょ

  14. より:

    「笑い」は「攻撃」の裏返しという言葉が不意に思い出しました。

  15. より:

    タピオカ取材をしよう!

  16. より:

    tko木下は今も再生数少ないぞ笑

コメントを残す