【DaiGo】 小池百合子はバカ丸出し◆ホリエモン「次期選挙で落ちろ」DaiGo「今すぐ辞めろ。あとスカートもやめろ」【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】



コチラからチャンネル登録して頂けると非常にうれしいです …

source

「【DaiGo】 小池百合子はバカ丸出し◆ホリエモン「次期選挙で落ちろ」DaiGo「今すぐ辞めろ。あとスカートもやめろ」【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】」への41件のフィードバック

  1. より:

    婆底

  2. より:

    今回の動画内容100%同意します❗

  3. より:

    物理的に逝って欲しいw

  4. より:

    今回の東京都、日本のコロナ禍対策はホント科学的根拠も全くないし非合理的ですね。
    DaiGoさんに賛同します。
    緑のタヌキは早く居なくなって欲しいですね

  5. より:

    お母様のことを思い出してしまって嫌なのかな?
    うちの反抗期の息子を見ているみたいです。

  6. より:

    コロナは夜行性で酒に寄ってくるものらしいですねぇ笑

  7. より:

    小池はなにも悪くない
    都民がゴミなだけ

  8. より:

    どこかで線引きが必要だったってことなのでしょうか…。

  9. より:

    DaiGoおもろい

  10. より:

    次期選挙まで待てない。今すぐ辞任して欲しい

  11. より:

    俺都民じゃないから分からんけどもっとマシな奴いないの?w

  12. より:

    あまり効果がなかった=少しは効果があった。て認識だから謝らないんだろうな百合子。

  13. より:

    小池百合子に対して港区女子と同等の扱いw

  14. より:

    「女帝小池百合子」文藝春秋でルームメイトが小池百合子はカイロ大学を卒業していないと証言している。学歴詐称は公職選挙法違反である。

  15. より:

    パフォーマンス政治家でしかない。
    豊洲のときもそう。。さんざん騒がせて結局、騒がせただけ。

    人気はあるらしいが。
    政治にちょっとでもくわしい人なら、都知事がどういう政治家か知ってる。
    それを選んでしまうのが、今の都民のレベルなんだと思う。

  16. より:

    ぐうの音も出ない正論。
    見てます小池さん?

  17. より:

    9000億円あった都貯金が、今や小池のせいで21億になった。まず豊洲移転問題。彼女はヒ素と地下水について騒いでいたけど、ヒ素はどの地域からも微力に出るし、地下水は業者が排水溝をつけ忘れただけ。2,3日で数百万程度で排水溝つけれたのに、何ヶ月も引き延ばしした為に数千億の都貯金が一瞬にして消えたよね。

  18. より:

    タイヤネックレスにしたい

  19. より:

    夜の街関連の感染者が多いからそれを抑制する為には、酒類全般を禁止しないとダメだと思ったんじゃないですか?映画館など換気性が悪そうな施設を抑制する為の制限だったりもするんじゃないんですかね?
    ダイゴさんの動画で時々思うことは、立証の1つだけを単純にあげて他データを兼ね合わせた内容でなかったりする為、情報に偏りを感じることがあります。相互関係など合わせた上で発表すべきではないでしょうか?

  20. より:

    短いスカートはくのやめてもらっていいですか?

  21. より:

    誰も求めてないんで短いスカート履くのやめてもらっていいっすか??→ひろゆきの影響出てるw

  22. より:

    リコール請求頑張れば民主的に排除出来ると思いますし、都議選も近いのでそこで示しても良いのでは?都民よ立ち上がれ!

  23. より:

    みんな大っ嫌い!
    小池百合子❗️

  24. より:

    物理的に逝って欲しいはホンマに笑った
    僕もそう思う

  25. より:

    凄いなー。。(笑)はっきりいうDaiGoさん。

  26. より:

    そもそも、都って言うか2020 年の1月頭に中国からの入国を制限しなかった政府のせいだろ、

  27. より:

    女帝死す!

  28. より:

    ひろゆきさん風に言うと、東京都が無能なんでしょうね…
    都民ではありませんが、確かに根拠もデータもなくて場当たり的な政策と感じます

  29. より:

    密とステイホーム以外は何も言ってないからね^^
    結論!密は金になる!

  30. より:

    本質突きまくってはいるけど都庁から落ちろはライン超えだから見ててヒヤヒヤするw

  31. より:

    女性はもっと小池に怒るべき。女性の政治や社会への進出を掲げる身でその代表例になってる小池があんな愚かやと、女性の進出への賛同増えるわけないやん。
    全員が全員じゃないし、一部を見ての印象で決めつけるのは愚行だとは分かってるけど、女性の知事ってやっぱあかんわって思う人も一定数出てくる可能性はあるんやで。

  32. より:

    最後はひろゆきが憑依してた

  33. より:

    馬鹿丸出しって…。
    だいぶ控えめに言ったね。

  34. より:

    短いスカートは本当にやめて欲しい(笑)

  35. より:

    馬鹿に馬鹿って言う。
    大事(*‘ω‘ *)

  36. より:

    これめちゃくちゃおもろいwww

  37. より:

    その辺の中学生ランダムに選んで政策やらしてるレベルですよね。ここまで無策でよく自信満々に立候補したなといつも不思議に思います。

  38. より:

    小池さんもっと評価される女性になって(`・ω・´)w

  39. より:

    都知事は一緒に呑んでくれる友達いないんだよ…

  40. より:

    DaiGoさんのおかげで考え方が変わった。ありがとう

  41. より:

    ホリエモンさんとDaiGoさんの爆弾発言大好きです(笑)

コメントを残す