【ひろゆき】※菅首相なら日本は良くなるかも※ 腐敗した日本の政治体制。悪いことをしたら身内でも斬り捨てる覚悟を決めた彼なら日本をよくできるかもしれません【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 菅首相は日本を変えようとしてる? 0:20 身内でも忖度しない姿勢 1:31 GoToトラベル第2回を止めた菅首相 ☆おすすめ☆ 8億円相続したんだが。

source

「【ひろゆき】※菅首相なら日本は良くなるかも※ 腐敗した日本の政治体制。悪いことをしたら身内でも斬り捨てる覚悟を決めた彼なら日本をよくできるかもしれません【切り抜き/論破】」への32件のフィードバック

  1. より:

    頑張ってほしい

  2. より:

    ひろゆきが反対のこと言ったらそれに従いそうなコメ欄

  3. より:

    コロナは国の政策が悪いって言うやついるけどさ、全部国が悪い訳じゃないよね
    第1に自分たちが感染拡大の元になってるって言う自覚がないやつがよく文句を言うよな

  4. より:

    小泉純一郎の再来が日本をよくするってことならそうなんでしょうね。
    去年の5月、官房長官時代の異例の訪米の際にS&PやバンクオブアメリカのCEOなどの金融関係者に謁見かない承認された菅さん。何をやろうとしてるかなんて阿保でもわかる。

  5. より:

    平民上がりは強いな

  6. より:

    とりあえず二階派は独立しろ

  7. より:

    支持率下がらないとまともな事やろうともしないって時点で、そんな政党いらない
    悪事がバレたからやめますって程度の事しかしてないからね
    それで支持するって、どんだけハードル低いんだよ

  8. より:

    正直あんまり好きじゃない
    安部さんが良かったな
    菅ちゃんなんかなー
    地球温暖化を今更問題視するとか意味不明な事しかしないし
    環境大臣は全て謎だし
    電力問題解決の目処つけてから動いて貰って良いですか(-_-;)

  9. より:

    普通に売国奴だったな

  10. より:

    援護コメントだらけだが、菅さんがトランプ並に強引ならもっと良くなってた筈(まぁトランプ氏のやり方は日本人には劇薬過ぎて無理だが

  11. より:

    コロナ終わったら本領発揮できるんだろうけどそれまでに辞めさせられたりしないかほんと心配…

  12. より:

    へいぞーを切れば完璧

  13. より:

    二世議員ではない総理は滅多にないので、もう少し長くやってほしい
    庶民の気持ちに寄り添えるのではないかという期待でいっぱい
    朴訥で華がなくても、心から応援している

  14. より:

    かなり変えようとしてるね。悪い意味で、、。このままでは発展途上の国に逆戻りだな。

  15. より:

    なんだろう知らんならスパチャするのやめてもらっていいですか?

  16. より:

    やっぱり指導者が賢くないと国はちゃんと良くならないんだと思う

  17. より:

    菅さんは、自民党初の無派閥首相だから、しがらみはないけど、味方も少ないよね(´・_・`)
    だから、改革案は出しやすいけど、通す力があるかどうかってとこを国民がバックアップしなければ★
    そもそも我々も小西ひろゆき、辻元清美、東国原英夫などの穀潰し議員を当選させている事を反省しなければならない。

  18. より:

    携帯料金を値下げしたのは神

  19. より:

    なんかひろゆきが言うと支持してまうわ

  20. より:

    は?
    変える発想力を持つ政治家であるなら助っ人外国人が何故いて、傀儡人形のごとく云うこときいてんだ?w

  21. より:

    どうでもいいけど、一律給付金まだすか

  22. より:

    国民が馬鹿な奴が多いから、見た目だけで判断して、内容とか理解しないままで批判してる説はあると思う。
    どっちかと言えば今の状況は安倍前首相が作り出したもので、その尻拭いを未だに菅さんがやってるイメージ。

  23. より:

    2Fが…

  24. より:

    こんな目が死んで覇気のないロボットみたいな奴に日本を変えられるわけない

  25. より:

    菅のジジィには無理じゃね?と思ってる。

  26. より:

    庶民派なんて
    嘘だろうな

  27. より:

    この勢いで電通とパソナ切ったら評価したい。

  28. より:

    緊急事態宣言って去年の春頃のような大規模な自粛はもうできないん?
    小出しで宣言するくらいならあのくらいの規模でやっちゃった方がいいと思うんだけど
    菅ちゃんに決定権あるんか?

  29. より:

    小泉進次郎を有能と言ったひろゆきを信じろ ※後に撤回したけどw

  30. より:

    二階を切らない限り私の評価は大して変わりませんわ

  31. より:

    日本変わらないとヤバいからね

  32. より:

    ガースーはいいんだよ、F2だよね問題は

コメントを残す