【サムネに映せない】これは、まともな人間じゃない僕にしかできない提案です。日本のお偉いさんどうかご一考ください。【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は2020年2月に配信されたものです 【元動画はこちら】↓ https://www.youtube.com/watch?v=iZTUM_ZWoG4&t=0s 【関連の …

source

「【サムネに映せない】これは、まともな人間じゃない僕にしかできない提案です。日本のお偉いさんどうかご一考ください。【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への31件のフィードバック

  1. より:

    これこそクールジャパンだな

  2. より:

    モザイク利権があるうちは無理だな。

  3. より:

    低用量OCなどのバンドル価格での入手ルートがあるとかなんとかはよくは知らないけど、務めのキャストさんにソレを斡旋するとかな お店とか在りそうっすよね。

  4. より:

    エ□は日本を救う。子孫繁栄‼︎、経済発展‼︎
    いや、昨日はホント良かったよ。2線級とか3線級とかの声優さんの喘ぎ声が聴けるっていう。

  5. より:

    大変お世話になりました。

  6. より:

    日本が性産業特化の後進国になる案わりと本気で賛成です。

  7. より:

    なんで後進国になっっきたのかと言えば
    少子化のせいで国内経済が回らないからなんで
    国が考えなくても民間はいくらでも作品は出せる
    作品が出せるということは、別に日本でなくても良い訳で
    ニーズが有ると思えば、アングラでなくても、いくらでも
    他国が作ることが可能なので、作品数の物量戦になったら
    他の国に勝てないのは一緒じゃないかと

  8. より:

    凄い面白そうなモチーフのアニメだと思ったけど、分かり切ってる地上波のコンプラに対してわざわざチキンレース仕掛けてるみたいであまりいい印象ないんだよな。これでまた世間からの風当りが少し強くなるかなと当時は思ったもんだ。杞憂だったけどね

    有料配信とか専門のチャンネルでやるんじゃ駄目だったんかな?

  9. より:

    昔友人が孤独のグルメみたいに風俗に行く漫画アリだと思うみたいに話してたのを思い出した

  10. より:

    2年前台湾でお仕事のスカウト頂いた事あるけど、これ見れないからお断りしました(´・3・)

  11. より:

    レビュアーズは外見に反応する人間、内なる生命力に反応するエルフとか、
    卵が産まれることに反応する魚系とか、お腹(副乳)チラッに反応する獣系とか、
    空想生物の繁殖行為に関わる意外と知的な話しもあったりして好きですw

  12. より:

    これ面白いのがこの作品の原作者は割と荒い絵で丁寧に描く人じゃないって所
    ワンパンマンとかもそうだけどヒット漫画が必ずしも画力で決まるわけじゃない

  13. より:

    健康診断の義務化を条件に過疎地とかに性産業の特区みたいなの造れないかな?

  14. より:

    経済的後進国に落ちつつあるって所は[❓]でした。経済的に落ちつつあるのは充分実感出来るけど後進国と言われると[❓]だなぁ。世界第3位の経済規模が後進国入り寸前みたいに言えるのかなと思ってしまう。

  15. より:

    真のアベノミクス

  16. より:

    HENTAIとBUKKAKEは世界共通用語よね、すでに

  17. より:

    コレ、見たことないが気になって来た(笑)。

    工口アニメ産業の話は、893の商売の発想と同じだな。ニーズがあるのにヤバい物の売買を一手に引き受けるという発想が。

  18. より:

    既に同人界隈では犇めいてるわけだけど
    これに国が後押ししたらどれ位の爆発力があるかには興味ある、見てみたい

  19. より:

    日本のお偉いさん自体が悪いほうに真面じゃない気がするんで良い意味でまともじゃない岡田さんの意見に賛成

  20. より:

    ぶっちゃけ国家としてアニメ漫画産業に力入れたら中国韓国のアニメ会社以外ほとんどの国は太刀打ち出来ないから人材が流れる前に取り組んで欲しくはある。

  21. より:

    モザイク貫通余裕でした。

  22. より:

    でももう手遅れじゃね?
    日本のアニメーターほんとに給料と仕事の量釣り合ってないから仕方ないんだけど中国に優秀な人材流れちゃってるから無理な気がする
    オリンピックの時に許可取った有名なゲームBGM流してる所でも思ったけどおせぇんだよ日本のそういう経済事情。「アニメなんて所詮」みたいな偏見のせいでビジネスモデルを没にするの哀れにも程がある

  23. より:

    実際のオカズも良いです。人の肉とか。食い物として

  24. より:

    異種族レビュアーズ面白かったのにな。
    そもそもエッチだからと何もかも抑制せず、正しい性教育をするのが先進国のあるべき姿だと思う。
    一歩間違えば危険な技術も上手く制御して使いこなすのが人間だろ?

  25. より:

    超少子高齢化なのに性を弾圧するような国だからね。昔の日本人は性に開放的であった。

  26. より:

    でも「リアルな人間、民族、国籍、職業、その他諸々を傷つけたり貶めたりしてません」っていう言い訳が通じないクソみたいな市民団体ばっかじゃん世の中

  27. より:

    ロ○コンぽい女性……ゴクリ。続け給え。

  28. より:

    異種族レビュアーズはマジで良かった

  29. より:

    まぁ「日本も経済後進国に落ちつつある」というならば、「開き直って」欧米先進国を「食い物にしてやろうぜ!」という気概があっても構わないよな?という気はする
    ・・・ただ米国はまだマシだが、欧州先進国も人口減に悩み、しかも「多様性を認めない」イスラム系移民難民に浸食されつつある現状、どうなることやら?

  30. より:

    産物が物品じゃないから伝播も早いしいいと思うなぁ

  31. より:

    これについては自分は逆かな〜
    こんだけ振り切れたのを出せるぐらい平和な国だと再認識ですw

コメントを残す