【ひろゆき】『きのこの山』の方が美味しいのは確定しているのに頭のよろしくない人ほど『たけのこの里』を選ぶ2【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 事実と論理のない「たけのこの里」派 1:01 「きのこの山」 …

source

「【ひろゆき】『きのこの山』の方が美味しいのは確定しているのに頭のよろしくない人ほど『たけのこの里』を選ぶ2【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】」への24件のフィードバック

  1. より:

    0:00 事実と論理のない「たけのこの里」派

    1:01 「きのこの山」派になった理由

    ご視聴ありがとうございます♪

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    吉田沙保里VSひろゆきVSダークライ

  3. より:

    ??
    チョコが多いから美味しい?
    小麦粉やいたヤツならクッキー食べてれば良い?
    ならそもそもコイツは板チョコ食べれば良い(´-ω-`)
    デモちがうでしょ?
    これだけ言えばなぜキノコもタケノコも美味しいかわかるよね?
    ひろゆき頭良いとき頭良いけどネジすらない完全に壊れてて直せないこと言うときあるよね( ̄△ ̄)
    頭良いのに不思議だ

  4. より:

    うん。この人は合わない

  5. より:

    良くこんな恥ずかしい事動画で言えるな、と驚いたけどこういう人もいるんだ、と思う。

  6. より:

    チョコレートが好きなのはよくわかった

  7. より:

    キノコが箱の中で折れなくなったら買うわ

  8. より:

    ただ単にお前の 好みだろ

  9. より:

    カロリーで比較するならきのこは負けてる

  10. より:

    たけのこの里の方が好き。チョコがかかってない切り株だけを先にかじり、残りを食べる。

  11. より:

    小麦粉焼いたやつが嫌いで、チョコの部分を食べたいなら、シンプルなチョコレート買えばいいやん

  12. より:

    どっちのビスケットが好きかで選ぶから俺はたけのこの里が好きチョコはあくまでトッピングとして考えてます!

    でもどっちも食べないんだけどねただ強いて言うならたけのこなだけ笑笑

  13. より:

    ひろゆき頭良いのにこの件に関してはすこぶる頭悪過ぎ

  14. より:

    味覚障害が味覚障害言うなw

  15. より:

    時間と人生を使ってたけのこの里を否定するバカ笑笑

  16. より:

    キノコの方がチョコ多いって、あれ砂糖でかさ足してるだけだぞ

  17. より:

    人の自由。勝手に味覚障害とか言う方が頭が悪い。チョコが多いからイコール美味しいではない。

  18. より:

    あんまり派閥的には見ませんね、おやつの「たけのこの里」、「キノコの里」も。
    たまに食べる方がおいしく感じるのと、食べ過ぎると味覚もそうですが、胃腸があれて
    翌朝、口の中が口内炎になっていけません。www

  19. より:

    「真実は人の数だけあるけど事実はひとつだけ」
    なので、きのこのひろゆきは真実を話していた
    ということか

  20. より:

    長田がモノマネでやるレベル

  21. より:

    この論法だとチョコレートより小麦の方が高くなったらたけのこの里のほうがおいしいと言うことであってますよね?
    そうなると世の中は高級品のほうがおいしいと言うことですよね?
    たしかひろゆきはそんなにお金や贅沢に執着していなかった気がするのですが、と個人的に思ってしまいました。
    特にきのこの山を否定しているわけではありません。

    私はたけのこ派ですが食べ物は食感というのもかなり大事な要素の1つだと思っています。あくまで個人的な感想ですが自分がおいしいと思えることが最高の幸せです。

    普段めったにコメントしないのですがコメントしたくなるような話題を振るのも天才ですよね。

  22. より:

    タケノコの里のほうが売上、上じゃなかったか?
    俺はキノコ派だけど、売上で根拠出てるじゃん。

  23. より:

    「チョコレート大好き」の一言を凄い遠回りで聞いた気分

  24. より:

    分かりやすく頭が悪くなってるひろゆき動画

コメントを残す