【メール】返信は●●秒で返すのが基本。勝間和代さんにメール送ると凄いですよ《岡田斗司夫切り抜き》【岡田斗司夫まとめ】



0:00 質問 0:31 勝間和代さんの教え 1:38 時間のない時は見ない 岡田斗司夫ゼミ226完全版「高畑勲追悼特集-生は醜く死はこんなにも …

source

「【メール】返信は●●秒で返すのが基本。勝間和代さんにメール送ると凄いですよ《岡田斗司夫切り抜き》【岡田斗司夫まとめ】」への5件のフィードバック

  1. より:

    取引先に誤字脱字てんこ盛りのメール送って平気な社会人がどれほどいるのやら……。
    仲間内ならわかるけど、サラリーマンには無理だな

  2. より:

    「相手に電話をかけるのは、相手の時間を盗むことだ」って言った結果、メールとかLINEでのやり取りになったワケだけど、果たして。

  3. より:

    時間がなくても見ちゃうので返事は後回しになっていました なるほど今度からは気をつけてようと思います☺️

  4. より:

    東浩紀とやりやってくれ。。。

  5. より:

    最近はLINEばっかでメールの使い方分からないっていう人多いらしいね

コメントを残す