【ひろゆき】※これが金にまみれた東京五輪のヤバすぎる実態です…五輪開催決定の裏で行われていた闇取引についてひろゆきが話す



ひろゆきの閃き 0:00 個人は性善説だけど組織は… 0:57 電通とパソナとオリンピック 1:35 五輪開催決定の裏取引 日本って官僚の自○多すぎませんか。。 ひろゆき氏の …

source

「【ひろゆき】※これが金にまみれた東京五輪のヤバすぎる実態です…五輪開催決定の裏で行われていた闇取引についてひろゆきが話す」への13件のフィードバック

  1. より:

    1番の戦犯は電通と森だな。森はもう寿命だけど開会式をぶっ壊した電通は解体だな。

  2. より:

    「いい悪いじゃなくて!」そこそこ大きな会社に勤めたことある人なら、上司から言われた覚えない?

  3. より:

    日給30万円はやりすぎ

  4. より:

    大日本帝国万歳なやつらが政治やって金動かしてんだぞ。そんなのは当たり前だもん。彼らにとって命より大切な大義の為に正当化してるだけや。
    天皇とか日本ではなく、金のためというクソな大義だけど。

  5. より:

    ひろゆき元幻影旅団団長じゃなかったっけw
    組織存続を最優先させるとこじゃないですかヤダー

  6. より:

    正気では無いな

  7. より:

    組織の為に自殺するとか、ボンボルドじゃないと、出来ないことを平然にやるとか、頭おかしい…(恐怖)

  8. より:

    やっぱ自民党が絡むとロクな事ないな

  9. より:

    日本、沈没、だってさ底なし泥沼化してるので

  10. より:

    そう。誰も悪いと思ってやってないんよね。世間には悪事に見えるけど。

  11. より:

    さんゆき

  12. より:

    にのゆき

  13. より:

    いちゆき

コメントを残す