【ひろゆき】●●チンが無くて崩壊寸前待ったなし。これが今の北朝鮮の現状です…ミサイルを撃ちまくる北朝鮮のヤバい国内事情をひろゆきが語る【切り抜き/論破/金正恩/核/ワクチン/シノバック/ダイソン】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 質問 0:09 北朝鮮の現状がコレです… 1:57 核ミサイル …

source

「【ひろゆき】●●チンが無くて崩壊寸前待ったなし。これが今の北朝鮮の現状です…ミサイルを撃ちまくる北朝鮮のヤバい国内事情をひろゆきが語る【切り抜き/論破/金正恩/核/ワクチン/シノバック/ダイソン】」への38件のフィードバック

  1. より:

    スパチャを投げた者です!切り抜いていただいてありがとうございました!

  2. より:

    ○○チンがないって
    サムネみてチンチンがないとおもった(笑)。
    当時チリが中国シノバックのワクチンを大量に買い込んで全国民がほぼ2回接種したにもかかわらず効果が低下しているとか
    それどころじゃなく
    全然コロナになった人が減ってない
    むしろ増えたとか言ってたもんなぁ…。

  3. より:

    サムネに悪意を感じるww

  4. より:

    米且チン

  5. より:

    故・鳳啓助の一世を風靡したギャグ『ポテチン!』が今の北朝鮮の現状です。

  6. より:

    いくらバッシング受けようが、やったもの勝ちが今の世界
    日本もいくらバッシングされようが制裁するぞと言われようが核を持ってしまえばもう各国は強く言えなくなる。

  7. より:

    チ〇チ〇だと一瞬思ってしまった俺は末期

  8. より:

    コメントしながら動きすぎw

  9. より:

    北朝鮮はコロナワクチン輸入できないならヤケクソでコロナ怠慢罪でも適用すべきでは?北朝鮮に対してだけな。

  10. より:

    日本で、ワクチンよりも、ミサイルを、5兆円で購入したって言えば、国民は黙っていないよね。
    それをさあ、国民は我一人になっても、同じ事をするのかなあ?
    (ある意味、唯我独尊)

  11. より:

    ミサイル試し撃ちし過ぎたので、本番のとき 一個も無いです。

  12. より:

    サムネポコちんが無いんかと思った

  13. より:

    サムネ見てチンだと思った俺は心がよごれてる。週3で滝に打たれてきます。

  14. より:

    後進国の北朝鮮が揃って先進国にいじめられてるの草

  15. より:

    サムネの〇〇チンでてっきり金正恩が本来あるものが亡くなったのかと…

  16. より:

    タイトルデカチンってどういうこと?

  17. より:

    日本製の新型コロナワクチンの治験を北朝鮮でやれば、ファイザーに1兆円もむしり取られることもなかったんじゃないのかな~ なんて思ったりして

    まあ、こんなことを言うと命に係わるから言わないけどね

  18. より:

    首席→主席?

  19. より:

    チンチンが無くて…

  20. より:

    北朝鮮は日本も買えない最新ミサイル兵器を買いまくってバシュバシュ撃ちまくるくらい大金があり続けるからその莫大な資金でワクチン買いまくれるから全く心配しなくて良いと言い切れるわ。

  21. より:

    このチャンネルの方サムネ作るの上手すぎる

  22. より:

    かまって欲が強くなればなるほどミサイルをいっぱい発射しちゃう…
    中学校行かずに吠える麦わらと似たような感じ…

  23. より:

    絶対カロチンだと思った

  24. より:

    外国との人の往来がないとウイルスも入らないけどね

  25. より:

    でも、皺寄せを食ってるのは国民でしょ?ほんっと酷い国。

  26. より:

    ワクチンかぁ…w ニコチンに見えたわ(^^;

  27. より:

    中国があげるって言って断ったんだよね。打てば増えるシノバック(笑)ひろゆき知ってんだろ。

  28. より:

    Wikipediaによると金正恩氏のお母様は日本人と朝鮮人のハーフなのですよね。お父様である金正日氏からは日本風に「あゆみ」と呼ばれていた、母方の祖父は日本軍の縫製工場である広田軍服工場で働いていたことから日本軍協力者と呼ばれていた、幼少期から日によると本人の専属料理人、藤本健二が作った寿司を好んで食べ、当人自身も東京タワーに興味を持つなど日本文化に囲まれた状況で育ったと書かれてありました。こういう情報が日本の間で広まれば外交も変わるのではないかと思います。「ラストエンペラー」みたいな感じの映画を金正恩氏のお母様を主人公にした映画を作って、心のふれあいのようなものを描き出し、金正恩氏にとっても誇らしいもので配給を許可したら、これからの北朝鮮の政策も変わるのではないでしょうか。

  29. より:

    下ネタかと思った笑
    チン●切られた男が多くて、精●ミサイル打ち込む男が多い話かと笑

  30. より:

    私は数日前にひろゆきさんが日本も核を持った方がよいのではという動画に対して、湾岸戦争の時に活躍したミサイルを撃墜したミサイルの性能をもっと向上させたらよいのではとボケたことを書いてしまいましたが、弾道ミサイルが放物線を描くのと違い、数日前に打たれたミサイルは軌道を変えるものでしたよね。マッハ10ということは秒速3キロ。北朝鮮と日本の距離は1,000キロ。ということは5分で日本に到着するってことですよね。

    レーダーが感知出来なくって撃墜が遅れたり外れたら、どうにもこうにもなりません。そのミサイルに対抗するための電磁波を使ったミサイルがあるとか先日どこかの日本のテレビ番組の動画を見つけ、まだ見終わってないのにコメントしてすみません。

    確かに良くないことだけど、相手も必死なので、煽るとか絶対にまずいと思います。外交的に解決出来るとよいですね。

  31. より:

    北がミサイル持ってるなんてみんなしってるし、逆に金あんまりない状態で何本も打ち上げるっておかしくね?
    そもそもミサイルを打つことによって出資してくれる組織または国がある方が合点がいくだろ

  32. より:

    回虫が住む身体にワクチン打つのヤバそう

  33. より:

    デカチンがなくて北朝鮮崩壊wかと思ったらワクチンか笑っそりゃそーだ笑

  34. より:

    メスチンが無くてキャンプ出来なくてピンチなのかと思った

  35. より:

    ミサイル来なくなるなら万々歳

  36. より:

    しかし、航空燃料買うカネ出してんのはどこの国なんやろ

  37. より:

    残念ながら北朝鮮は0感染者 ひろゆき馬鹿

  38. より:

    北朝鮮は感染者0ですよ!!感染者消せば0ですから!!

コメントを残す