【ひろゆき】北朝鮮が最近またミサイルを撃ち始めたやばい国内事情



【ひろゆき】ヤマアラシのジレンマ。Duchessaを呑みながら。2022/1/14 S00」より抜粋 https://www.youtube.com/watch?v=84g41kta5-A …

source

「【ひろゆき】北朝鮮が最近またミサイルを撃ち始めたやばい国内事情」への19件のフィードバック

  1. より:

    産業なしの北朝鮮が唯一できる外貨獲得手段がこれですか。核ミサイル開発納得いく動画です。

  2. より:

    核までいかなくても、弾道ミサイル発射実験を何度もやれるので、水面下で発射データとか制御プログラムとか、軍事国とすごい取り引きやってそう。陰謀論だけど。

  3. より:

    そもそも日本の真上にミサイル飛ばした時点でだいぶやばいのに何もしない日本

  4. より:

    国民可哀想(´;ω;`)

  5. より:

    金正恩 早く・・・何でもない。

  6. より:

    ICBMレロレロレロ!?

  7. より:

    ロシアも中国も韓国も国連も
    この人たちの味方がいるんだから
    いいでしょ 
    日本は日本の防衛の事だけ考えてればいいんです
    そして国民が拉致されないように

  8. より:

    同じ意見です。

  9. より:

    ん?中国のワクチンは受け取らないって言ってたと思う

  10. より:

    あの将軍様がめちゃ痩せてる姿みると
    実態は激ヤバなんだろな…

  11. より:

    話題になってて草

  12. より:

    北のミサイルは完全にプロモーションというのが分かる。去年の鉄道から発射するタイプの動画なんてまさにそれ。しかし、コロナワクチンはトップと側近の上級幹部までは中ロあたりからどうにかして手に入れていそう。ってか2番目の相談のオチのみ北絡みという強引かつカレーな編集で草。

  13. より:

    誠に遺憾はバキバキ童貞しか使わない。日本政府はみんな童貞なのか

  14. より:

    北朝鮮がヘルプを出すときは毎回ミサイル✨
    毎月50万円もらってもやっぱ人間って普通になるんですね・・・
    やっぱ常になにか行動して楽しい事自分でみつけないとですね・・・w

  15. より:

    核ミサイルのバーゲンセールが始まるのか。。。

  16. より:

    最後のところスキ

  17. より:

    サムネ草

  18. より:

    ミサイルの話題といえば今は中国 
    日本も迎撃用にレールガン作ってる

  19. より:

    安くで核ミサイル買えるチャンスですねw。

コメントを残す