この文章を読んでゾッとしました。広末涼子『きもちくしてくれて ありがとう』/鳥羽周作とのW不倫 交際日記 ラブレター 手紙【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 】



広末涼子→鳥羽周作へのラブレター 交換日記】 出逢ってくれて、会ってくれて、合ってくれて、くっついてくれて、入ってくれ …

source

「この文章を読んでゾッとしました。広末涼子『きもちくしてくれて ありがとう』/鳥羽周作とのW不倫 交際日記 ラブレター 手紙【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 】」への26件のフィードバック

  1. より:

    【広末涼子→鳥羽周作へのラブレター 交換日記】
    出逢ってくれて、会ってくれて、合ってくれて、くっついてくれて、入ってくれて、泣かせてくれて、きもちくしてくれて、いつもどんな時もあなたらしく居てくれて、対峙してくれて…本当にほんとに、ほんとうに、、ありがとう。

    心からのありがとう。感謝しています。愛しています。

    (恥ずかしがらずに言えるように成りました。←あなたのおかげ♡笑。)2023.5.9

    ————————-
    この話を聞いてゾッとしました。GACKTをCMに起用したんですがカメラ外の彼の話をスタッフから聞いたら、、
    https://youtu.be/AAu3Pev1j68

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント」にはボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    広末さんにこんな手紙かいてもらえるなんて羨ましい

  3. より:

    マリリン・マンソンが人殺しって何を勘違いしてるんだか

  4. より:

    私ならこんな日記が流出したらウン○してるの見られたくらい死亡だわ、どっちも平気な広末さん凄いな

  5. より:

    交換日記?と聞いて、どっちかが漏らしたと思います。多分オトコ。「オレ、広末と付き合っているんだ!」って、モテない男がしそうなこと。

  6. より:

    例えば寝てる最中に急に横に広瀬すずがきたら流石に理性失って手を出すかもしれんが、普通にそこに至るまでの間に何処かで理性は保てる。

  7. より:

    お二人とも性欲旺盛、絶倫同士。
    どんなSEXするんでしょ?w

  8. より:

    人間は機会じゃないからね
    ひろゆきみたいに完全に損得勘定で合理的に判断下せる人ばっかなわけじゃない
    特に男なんて脳みそと股間繋がってるから何を捨ててもその時の性欲に勝てない事ざらにあるし

  9. より:

    どっちから接点持ちに行ったんだろうなー

  10. より:

    岸田首相最側近・木原誠二内閣官房副長官(53)が不倫しても報道されないのに広末は徹底的に潰すまで報道するのが今のマスコミ

  11. より:

    医者とか横文字を無駄に使いますよね。
    わかりづらい話をわかりづらく話す=頭が良いではないと毎度病院で説明していますが、医学部の先生は生徒が学校を卒業する前にそれを教えてやって欲しい。

  12. より:

    ひろゆきさんは
    奥さんと一緒にいて
    心も体も満たされてるから
    そんなこと言えるのよ❗

  13. より:

    灰皿は、関東連合との関係や枕で
    元々汚れてる

  14. より:

    どんな有名人とも独身者じゃないと接触しなかったな~。

  15. より:

    おかあちゃんにはあれで伝わるから仕方ないやん

  16. より:

    マリリンマンソンは人殺しじゃないでしょ!?

  17. より:

    人生を棒で振ったか

  18. より:

    待ってマリリンモンロー知らない人いるんだ…ジェネレーションギャップ…

  19. より:

    今回の件は完全に恋愛依存症である広末が、あの性欲ゲスゴリラの作戦にまんまと釣られた、ってことかと。で、当事者以外からあんなものが世に出るわけがないのだから、ゲスゴリラ自身による集客と映画宣伝のための、みずからのリーク‼︎ いやぁ、やるなぁゲスの極みゴリラ。

  20. より:

    とってもとってもとってもとってもとっても大スキよ
    アイアイアイアイアイアイアイアイ
    アイアイアイアイ愛してるー

  21. より:

    いいじゃないの 人間なんだからさ
    不倫くらいするよ

  22. より:

    棒を振って棒に振ったか

  23. より:

    愛は盲目 笑

  24. より:

    人間だから?失敗するのかな?何億円は勿体無い…

  25. より:

    だって、好きになっちゃんだんだからしゅうがないでしよ。付け加えたと、肉の関係はないプラトニックラブだと思う。

  26. より:

    双方が離婚して、当事者同士が結婚すれば良いと思う。

コメントを残す