『いやぁぁぁ』はあちゅうさんが●●を理解してないので説明したら絶叫されました。●●が好きと言ってる女は馬鹿【岡田斗司夫/切り抜き】【山田玲司/モテない女は罪である】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ハイライト 0:36 女が語る女がモテる方法は100%嘘 1:37 99%の男子は学生時代に精神的レ○プされてる 3:14 はあちゅうさん …

source

「『いやぁぁぁ』はあちゅうさんが●●を理解してないので説明したら絶叫されました。●●が好きと言ってる女は馬鹿【岡田斗司夫/切り抜き】【山田玲司/モテない女は罪である】【岡田斗司夫まとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    岡田エピソードトーク滑ってるぞ

  2. より:

    バカって言うけど、結局世の中は、そういう最初から運のイイ、有利な要素が備わってる人を崇めたり好きになったりするもんですよ。
    それは別にルックスだけじゃなくて、運良く芸能界で成功した人が店になる来ただけでサインもらって飾ったり自慢したりするでしょ?
    みんなバカですよ、それ言ったら。

  3. より:

    男子校だったから女性が未知すぎて怖いと思ってたけどトラウマ刻まれるよりはマシだな…

  4. より:

    屈折していると思いつつ、核心を鷲掴みにした内容だと実感しました。

  5. より:

    女だけど生まれながらの美人は性格いい確率高いとおもう(イケメンはしらん)
    あと恋愛含めた人間関係で一番大事なのはコミュ力だと思うけど、コンプレックス強い人間は相手に介護させないように気をつけたいところ

  6. より:

    イケメンや美人は恐らく間違いないですね(笑)
    稀にいい男いい女と言われる中にたまに混じっている時もあるから夢を捨てきれないのもわかります

  7. より:

    男子校に行っときゃよかった

コメントを残す