【ひろゆき】この人達全員●●です。いい人と悪い人の区別が難しい理由を説明します。【切り抜き ガーシー Gackt ガクト ホリエモン 堀江 暴露】



ガーシー #ホリエモン #Gackt #暴露 一番の悪者を見破れるか? ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。

source

「【ひろゆき】この人達全員●●です。いい人と悪い人の区別が難しい理由を説明します。【切り抜き ガーシー Gackt ガクト ホリエモン 堀江 暴露】」への12件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】

    0:00 ガーシーは刑罰を受けるべきなのか

    2:11 刑務所に入ったホリエモンは悪い人なのか

    2:58 テレビタレント→悪い人は排除される

    4:44 テレビタレント→いい人達の例

  2. より:

    法律が新しくて 訴えられた ひろゆきが 日本から逃げて
    法律が新しくて 捕まった ガーシー どっちが 悪いんですかぁ?
    ひろゆきさんの理屈でいくと どっちも 許しちゃあいけない?

  3. より:

    国会も不登校って言うんかーい

  4. より:

    かの事件は絶対死刑のはずか。。。。というのがあって。
    「つくば母子殺人事件」3人殺したら普通死刑のはずが、「良い先生だったから。」で減刑嘆願で無期懲役って、司法って、そんなに適当なの?

  5. より:

    スターリン、毛沢東、習近平、 志位委員長が尊敬しているだろう人。今の日本では 実際の権力は持てないことがわかったので、日本共産党内での頂点の立場で満足しているみたい。だがやっと目が覚めて 反面教師で共産党の怖さを日本国民にあらためて教えている。志位委員が最後の権力の享楽者。つまり共産党を不破と共に自滅(緩慢な自殺)させようとしている。でも歴史に悪名を残すのも 志位、不破の希望かも。悪名でも歴史に残れば良しと。否 日本共産党を潰した英雄になろうとしているのかも。ちなみに反面教師は毛沢東の言葉とも?

  6. より:

    ガーシーが裁かれるのは分かるんだけど、告発されたことに関しては捜査されたのか?

  7. より:

    法を逆手に取って賠償金を踏み倒した君が言うか?

  8. より:

    その通り。一般的な論理ですよ。

  9. より:

    法と情の区別がつかないとね。

  10. より:

    とりあえず民事の賠償金払ってから物言えや。ってことかな?

  11. より:

    排除したがる人達は確かにいるけどそのうち排除する側にいた人も排除される
    世の中そんなもんですかね

  12. より:

    人は正義か悪か
    嫌いか好きかでしか考えないですからね

コメントを残す