これを聞いてゾッとしました。キンプリから平野紫耀・岸優太・神宮寺勇太を追い出した犯人を暴露します。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 ジュリー King & Prince】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「これを聞いてゾッとしました。キンプリから平野紫耀・岸優太・神宮寺勇太を追い出した犯人を暴露します。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 ジュリー King & Prince】」への38件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    緊急!!Twitter・metaのように日本でも大量リストラが始まります!!日本人は覚悟してください!!
    https://youtu.be/TDi5ndEmt9Q

  2. より:

    そりゃあ、ジャニーズの今の経営者は「どういう会社を経営したいか(存続し繁栄させたいか)」じゃなくて「自分がトップでありたい、自分が好きなようにしたい」が先行してるから、興味ないグループどうなろうか知ったこっちゃないし「飯島さんに任せて」なんてできるはずがないw 自分がトップじゃなくなっちゃうもん

  3. より:

    ジャニーさんは下半身で分からせるのも得意だったのかな?

  4. より:

    ジャニーさんホントに偉大だったんですね!

  5. より:

    もうひろゆきさんがジャニーズの社長やればいいのに()

  6. より:

    編集上手い!

  7. より:

    病み迫さんが闇ですからね。
    まぁジャニーズは中々潰れないでしょうね。

  8. より:

    最後のひろゆき論は結構重要

  9. より:

    今は芸能事務所が圧をかけると、独禁法違反になっちゃいますね。
    吉本やジャニーズも行政から警告受けてますね。ただし、テレビ局側の忖度はあるけど。

  10. より:

    経営者として、無能なんだから、ジュリーは、早く辞めればいいだけの話です

    ワンマン経営なんて、今どき、古過ぎるますね

  11. より:

    「お前水飲め」って言われて素直に飲むの笑った

  12. より:

    大塚家具はまじで素人にもわかる愚策だった

  13. より:

    まぁ、所詮ジュリーだからな。致し方ない。

  14. より:

    金塊強盗好きやな~ w

  15. より:

    介護現場からの一言
    介護職は40過ぎからでも出来ますが
    腰掛け程度なら良いですが、これで
    食ってくなら若い方が良いです。
    結局他の仕事と一緒で、若く始めた人がリーダー(上司)で40過ぎが部下
    っていう状況が延々続きます。

  16. より:

    日本の暴力団にくわしい,、ジャーナリストのベンジャミン・フルフォード氏は、

    著書「闇の支配者・最後の日々」の中で、おどろくべき事を書いている。

    なんと、2016年1月の、スマップの異様なスマスマ謝罪放送と、

    その後のスマップ分裂は、2015年の『山口組分裂』が原因だという。

    つまり、山口組が分裂したから、スマップも分裂したのだと、

    ベンジャミン氏はハッキリ書いている。

    もともとジャニーズ事務所は神戸山口組(山健組)の所有だが、

    スマップだけは、名古屋の弘道会が所有していた。そのため、

    山口組が分裂したとき、5人そろって弘道会の経営する田辺エージェンシーに

    移籍するはずだった。ところが突然キムタコが裏切って、

    ジャニーズ側(神戸山口組)

    に寝返り、スマップの売り上げを、弘道会から神戸山口組に

    つけかえてしまったのだと、ベンジャミン氏は書いている。

    あの異常なスマスマ謝罪は、ファンに謝罪したのではなく、神戸山口組に

    謝罪したのだと言う。

  17. より:

    TVってもう本当にオワコンに近付いてるんだろうなって思う。

  18. より:

    キンプリのこと何も言ってないやん笑

  19. より:

    キンプリはジャニーさんが世に送り出した最後のグループです。
    つい1ヶ月前のライブで、俺らまだ5人で上に行けるよな!頑張ろうな!って言ってたんです。来年5月に5周年を迎えるので、それに向けて色々と準備しているから楽しみにしていて欲しいと。
    急な話すぎて、ファンはもちろんですが、一番辛い状況なのはキンプリ本人達のはずです。内部抗争に巻き込まれて退所、脱退する事が決まったんですから…
    ジュリー、メリーがSMAPの解散時に使ってきたタレントの追い込み方、報道内容が今回もそっくりだとSMAPファンの方が言ってました。

  20. より:

    無能が経営すると会社がつぶれる。無能が総理だと日本が危ない。

  21. より:

    こんな事くらいでゾッとしなくても大丈夫ですよ

  22. より:

    2:31これを回避するためにAAAには女性メンバーを入れた男女混合にしたって噂あるけど、どーなんだろう。
    AAAはアイドルじゃないけど

  23. より:

    ジャニーズはわかりやすい無能パターンだったので思ったより単純な流れだったなー

  24. より:

    ジャニーズ弱体したら変わりに韓国男性タレントが増えて来そう。

  25. より:

    こんだけ良い人材流失させちゃったらジャニーズ事務所1強の時代は終わるかもね

  26. より:

    スミマセン、金プリ?って何ですか?

  27. より:

    身体を動かさないでほしい。動かしすぎて目が痛い……話が入らない…後半だけ見れた

  28. より:

    ジャニーズにはグローブ座で公演するジャニーズJr.がいても吉本興業や劇団四季みたいに劇場で活動や生配信するのは演者にとっては物足りないのかな?!

    どうなのかな?!

    だね☺️w w

  29. より:

    ワンマン経営者はその下の人間が常に抑え込まれているので、彼がいなくなった開放感と、新時代への改革だ!と言う勘違いで、今までつぶされてきた企画を推進しようとして、ほぼ9割は失敗して自滅します。
    無能なのではなく急ぎすぎるからだと思います。

  30. より:

    金になる木を自ら率先して枯らしていく経営スタイルwwwww

  31. より:

    吉本はまだ劇場がいっぱいあるから芸を磨く機会多そうだけど、特に松竹がマズそう……(オセロ・TKO・さらば・エレキテル連合・Aマッソ

  32. より:

    最近、宮迫の話題何もないな

  33. より:

    12:38某○田電気にパソコンを買いに行き、キーボードの感触を最初に確認してから、探し当てようとすると店員が側に寄って来て、新しいバージョンがドシドシ入ってくると、こちらの都合を全くかえりみず捲し立て、キーボードの感触を確実に確かめられないので少し黙って貰おうと、新しいバージョンの従来品との違いの詳細な説明を求めると、シレ〜っと逃げて行った事有ったね。○田の店員がこんなのばかりではないがこの動画見て、その店員を思い出した。

  34. より:

    なんかこっちも揺れながら見てしまう…何これ

  35. より:

    大谷翔平を『漫画の主人公のような野球選手』と…評論した人がいます。
    タイガーマスクの再来❓️❓️❓️

  36. より:

    喋りながら動きすぎです。落ちついて喋ってください。

  37. より:

    嵐もし解散すると
    どこのクライアントからも
    相手にされない弱小事務所に
    なっていくって書いてた
    週刊誌もあったね
    嵐がジャニーズの命運を
    握ってると思う

  38. より:

    優秀だったのはジャニーさんよりも裏で闇工作をし続けて来たメリーさん・・・でもそれは昭和から
    平成中盤、いわゆる「裏情報」が漏洩しやすくなるネット社会が始まる前・暴対法が成立する前までの話し
    その手法を親子直伝で現代社会でも通用すると思ってやってる現経営者が無能すぎ

コメントを残す