【ひろゆき】高いビール・ワインを飲まないひろゆきらしい理由



【ひろゆき】親友は厳しい事を言う。。EKU 28を呑みながら。2021/02/13 S01」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】高いビール・ワインを飲まないひろゆきらしい理由」への34件のフィードバック

  1. より:

    高いんだけど、ギネスが美味すぎてヤバい

  2. より:

    おまえそれピルスナーしか飲んでないだろ、色んな種類のビール飲めよ2倍以上うまいビール沢山あるぞ

  3. より:

    たまにみせる一般人目線の味覚、価値持ってるひろゆきすき

  4. より:

    たまに飲むエビスはサイコー!

  5. より:

    ウイスキーは意外と味の差があって面白いですよ

  6. より:

    ウィスキーがいいですよ!

  7. より:

    コスト考えるなら酒飲むなよ(笑)

  8. より:

    それ貴方の感想ですよね?

  9. より:

    ビールは苦いだけとしか思えない子供なので、私もお酒にはお金かけません

  10. より:

    アサヒがクソうめえから高えの必要ないんよな

  11. より:

    美味しいは主観だからね。人によって違う。

  12. より:

    酒は作るのに時間をかければかけるほど、コスパが悪くなる。

  13. より:

    ひろゆきの言う高いビールは3000円とかを指して、
    安いビールは1000円しないくらいなんだよな。

    1000円以下で何種類も飲めるビールと、
    数百万円かけないと何種類も飲めないワインを比べてるんだよな。

    国産ビール200円とクラフトビール500円は、ワインと比べると誤差でしかないんだよな。。。

  14. より:

    超正論!
    私もそれでビール党!
    日本なので日本酒も同じく!

  15. より:

    ビスケットオリバと同じ考えなんですか!

  16. より:

    言いたいことはわかるわ

    Koedoの茶色のやつがうまいと思うわ

  17. より:

    好みやな(笑)

  18. より:

    オススメのワイン教えてください
    そんな高くないやつで

  19. より:

    DaiGoやGACKTはガチモンやん
    一般人が通になるのにコスパ悪いよねって話

  20. より:

    お酒は高いもの買わなくても、飲酒が習慣てあれば十分な、出費になるから、安いもので呑みやすいものを探すに限る。
    インポートの色んな変わったビールを貰うより、いつもの発泡酒をケースで貰う方がよっぽど有難い!!

  21. より:

    ジムビームをハイボールにしたりロックで飲んだり

  22. より:

    でもひろゆき ビール代なんてちんけなもんじゃないの

  23. より:

    ビールってそんな味わって飲むもん?確かにビールによって味の好き嫌いはなんとなくあるけどどっちかっていうと喉越しとか、くぅー!の方の為に飲んでない?

  24. より:

    ニワトリに似てるのわかるww

  25. より:

    じゃあ酒飲まなければ良いのでは?(適当)

  26. より:

    やたらとワインを賛美する風潮あるけど、日本酒もワインに負けないこだわりと伝統があると思います。まあ要はオレは日本酒派。

  27. より:

    DaiGo : Hold my "beer" ‼️

  28. より:

    日本酒も安い

  29. より:

    酒はやめた

  30. より:

    200円前後の同じ値段の中から選ぶ楽しみがあるんだよな。
    肉焼く時はヱビス飲みたくなる。

  31. より:

    物って希少性で値段決まること多いから高けりゃいいってもんじゃないよね
    もちろん人気とかで上がる場合もあるけど

  32. より:

    サッポロが出してるソラチのコスパが最強。

  33. より:

    今日は久々にお店で高いビールを飲んだから、凄い納得した。

コメントを残す