『近親相姦がダメな理屈を説明しろよ』タブーとされる親兄弟間での●行為について言及【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス ルッキズム 恋愛 男女 結婚 親子 兄妹 違法 】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 元動画↓ ①岡田 …

source

「『近親相姦がダメな理屈を説明しろよ』タブーとされる親兄弟間での●行為について言及【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス ルッキズム 恋愛 男女 結婚 親子 兄妹 違法 】【岡田斗司夫まとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    「10歳前後の子と関係持って何が問題なの?」って言ってるのと同レベル。

  2. より:

    岡田さんは近親間の性行為に関してやたら感情的な話し方をされるが、もしかして以前近親間の性行為に近い事を邪魔されて憤った事があったのかな。
    今回の話し方を見てると勘ぐってしまうね。

  3. より:

    近親相姦がさして珍しくない世界になったら、障害をもって生まれてくる人が増えるから違法でいいと思う。

    避妊すればいいじゃんって思う人もいるかもしれんが、この世の中にはリスクを天秤に掛けても快楽をとる人が大勢いるから抑制するのは無理。

    そしてこれokにしたら断ったり抵抗出来ない子供を無理矢理犯す親とか普通に出てくるでしょ。現代の大人が18歳以下の女性に手を出しちゃうように。
    近親相姦をokにするメリットよりデメリットの方が遥かに大きいから違法でok。

  4. より:

    コメント見ると近親者間の性交の倫理的問題と児童虐待問題をごっちゃにしてる人が多いですね。
    岡田さんはあくまで前者について語ってるだけで児童虐待を良しとしてるわけじゃないよ。

  5. より:

    LGBTは趣味の域を出てないので法律で保護するのでなく、ほっとけばいいのではっ!?(失笑)

  6. より:

    自分の肉親に欲情するメカニズム?には興味がある。
    普通は遺伝子が近ければ本能で忌避されるはずだから。

  7. より:

    この発言によって自分の娘を範囲内だと認識していると思うとマジで吐き気がする。。
    そりゃ離婚するわ。

  8. より:

    そりゃ合理的かどうかってより倫理の問題でしょ

  9. より:

    だからジャニーズはやばいんですか?

  10. より:

    子供の方が立場が弱いからだめでしょ…何を考えてるんだ
    虐待横行するぞ…

  11. より:

    法律って合理性だけじゃなく、文化とか感情からも作られるものだから合理的じゃないからおかしいってことはない

  12. より:

    この人、どれだけ近親での性行為が子どもたちを精神的に追い込まれ、傷つくかを全く理解していない。

    小学生低学年からに兄弟にそういう事をされて、父からも色んな事を強要されて。今もトラウマで、すごくすごく嫌な記憶で吐き気がする気持ち悪い対象でしかないです。

    この人は娘がいたら、したいって事なんですかね。だから、違法じゃない、いいんだ!って言ってるのかな。

    不愉快でならないです
    言ってることがすごく気持ち悪い
    私たちのようなトラウマを抱える人間がいるからこそ、法律ではあってはならないと、決めるべきなんです。
    だいたい、子どもを性的の対象と見る人間は、子どもを作ってはいけません。
    なぜなら、その人たちは精神疾患を抱えていると考えるからです。

    不幸な子どもがこれ以上増えない世界になりますように。

  13. より:

    個人の意見ですが、正直に言うと生物学上の男性であり、自分の命をかけてまで自分で産んでいるわけでもなく、力のない女性にすぐ暴力を振ってこ〇せるぐらいの力があり、やる側だから言えることですよね。それに周りに実際に性的虐待をされたことがある人がいなかったから言える言葉ですよね。言葉に力がある人がそういうことを軽々しく言うのはどうかと思う。親や兄弟となると同じ家の中で暮らす人だから怖くて怖くて死にたいぐらい気持ち悪くて仕方が無いだろうに。別に恋愛感情を持っていてお互いに了承をした上で(子は生さない)のはいいかもしれないだろうけれど、そうでなければ犯罪だと思う。しかも、ほとんどの視聴者が日本人なのに外国の文化を持ってくるのは話が違う。多様性を勘違いしてるのでは??

  14. より:

    他の動物も遺伝子的な問題が顕在化しないように近親による行為を避けてたりするのでそれで人間も動物として気持ち悪いと感じる人が一定数いて保たれてるんじゃないかな。物理的に問題無く行為をすることが出来る事例があったとして、それが全体に広がって繰り返しの慢性化になれば守られないパターンも増えるし繰り返しにより深刻化したりもありえると思う。その時にはどうやって制御や管理をするのか。他の人が書いてある様な問題に直面した時にも身内ということで隠蔽されやすいとかあるのではないでしょうか。未成年を禁止していてもまた未成年の被害も増えるかと。

  15. より:

    いや、普通に良くないでしょ。
    としおさん、こういうところは欠如してる。
    親が子供を教育する立場だよ。
    教育上考えてどうよ。
    学校の先生が女子高生を無理矢理犯すのと同じだよ。

  16. より:

    『私さえ我慢すれば、家庭は壊れずに保たれる』
    誠に遺憾なのですが、娘がそういう風に考えると父親が見抜いた上での犯行であると思う。
    そりゃあ分かりますよ、父親だもの。娘の性格なんてお見通しですよ。
    何年も経って告発するよりも、リアルタイムの方が認められる確率も高く、傷も浅くて済むと思うよ。

  17. より:

    気持ち悪い事言わないでほしいです。
    女性から考えると気持ち悪い以外のなにものでもないです。岡田斗司夫さん好きでしたが、気持ち悪く思えてきました。勘違いする男がでてきそうでこわいし、早くこの動画消してほしいレベル。

  18. より:

    道徳的にも生物学的にもやったらアカンのは広く言われてるけど、それでも実行するヤツはおるんやし、それを主題にした古典文学や戯曲も少なくないわな。古代のエジプトやローマは、割りとフツーやったらしいし。個人的には「まったく来ない」設定やから正直どうでもエエんやけども、だからと言ってソレ関連の創作物を全規制するのも違うかな、と。現代社会では、どうせ「絶対に」市民権なんか与えられへん案件やからな。隠れてスル分には、妄想で遊ぶ分には許したれや。むしろ、市民権を求めて運動してる同性愛者どもの方がよっぽどウザい。

  19. より:

    近親相姦を違法で無くなれば父親が嫌がる娘をレイプしたりそれさえも許されたらどうなんですかね

コメントを残す