【ひろゆき】うちの子供達に自己紹介してください!



44歳、パリのフランス部屋おじさん。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 【ひろゆき】環境変えたのでテスト。bières de …

source

「【ひろゆき】うちの子供達に自己紹介してください!」への38件のフィードバック

  1. より:

    0:21 急に画質ひろ良きなの草

  2. より:

    あ、こんちは。
    どもども。

  3. より:

    子供と一緒にこんなん見るな

  4. より:

    ポケモンを観るのと同じ感覚でひろゆきみてんのかな

  5. より:

    白髪が見えるとそれなりの年齢なのかなって思いますが若く見えますね

  6. より:

    Chinese Go!

  7. より:

    は?負けたんだが。

  8. より:

    つかまだ44なのか。50近くいってると思った

  9. より:

    子供に見せちゃダメだろう。

  10. より:

    なんだろう、嘘のサムネやめてもらっていいですか?

  11. より:

    フランスおじさんではなく西川口おじさんでは?

  12. より:

    44!?
    ガチで30後半と思ってた

  13. より:

    ひろゆきじゃんけん通例化してて草

  14. より:

    面白いこと言ってるやん

  15. より:

    サムネで釣られた、許さねぇ

  16. より:

    「2(5)chの設立者」って言わないのか・・・

  17. より:

    子供に優しくてかわいい好き

  18. より:

    こんばんわ! ひろゆきさん 面白い―

  19. より:

    匿名掲示板2ちゃんねるの創設者が足りない。

  20. より:

    出す手暗記してたのに!

  21. より:

    意外となんでもやってくれる

  22. より:

    もう少し頑張れよ

  23. より:

    時を超越したひろゆき

  24. より:

    37歳くらいに見える。

  25. より:

    ひろゆき44歳にはみえんな

  26. より:

    根がやさしいひろゆきさん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  27. より:

    子供作らないんですか

  28. より:

    子供達(鼻高いなぁ…)

  29. より:

    ひろゆきは頭が良いと思うけど子供がひろゆきみたいな性格になったら子育て失敗だと思う

  30. より:

    フランス被れ出羽守おじさんな

  31. より:

    ひろゆきまだ30代前半な感じする…

  32. より:

    遊ぶじゃなくてひろゆきに遊ばれてて草

  33. より:

    使い回しだと確定で負けるから不意をついてくるの草

  34. より:

    前々から思ってたけどサムネの胡蝶すごいな

  35. より:

    Chinese go!

  36. より:

    最近ひろゆきにどハマり

  37. より:

    フランスおじさんです
    言ってないやんけ

  38. より:

    ジャンケン負けた〜、、、悔しいゼ!!

コメントを残す