【ボス越え】群馬の高崎で偶然出会ったねぎしこ社長に〇百万円奢ってもらいました…w【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら https://youtu.be/VWUuDM8-jAQ ヒカルさんの魅力を少しでも多くの人に広めるため、切り抜き …

source

「【ボス越え】群馬の高崎で偶然出会ったねぎしこ社長に〇百万円奢ってもらいました…w【ヒカルまとめ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    ねぎしこしこ社長おもしろいからまた見たい

  2. より:

    TikTokからきましたー!

  3. より:

    ショット出せやー

  4. より:

    ねぎしこ
    とうとうひかるとコラボか

  5. より:

    青野ちゃんからのねぎしこしゃちょー
    すごかった❤
    ヒカルさん毎回引き寄せ力すごすぎ✨
    毎回出逢う一般人おもしろくてステキ
    すぎる❣️

  6. より:

    ねぎしこ、ひきつってるよ

  7. より:

    ヒカルさん毎回引き寄せが凄い

  8. より:

    ねぎしこイケメン

  9. より:

    ヒカルさん凄い❗社長がまえっさんににてます。

  10. より:

    ロレックスでヒカルと繋がれるなら
    安いもんだ

  11. より:

    ヒカルさんは
    ほんとに!もってる✨

  12. より:

    宅建取ったの凄すぎ

  13. より:

    ( ノ ̫<。 )

コメントを残す