【ひろゆき】93歳の視聴者がどうしても聞きたいことを丁寧に教えてあげる優しいひろゆき【切り抜き/論破/生放送/録画放送】



0:00 93歳の視聴者の悩み 0:43 早口なひろゆき ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様 …

source

「【ひろゆき】93歳の視聴者がどうしても聞きたいことを丁寧に教えてあげる優しいひろゆき【切り抜き/論破/生放送/録画放送】」への35件のフィードバック

  1. より:

    この切り抜きの人親切だなぁ。

  2. より:

    早口すぎて舌回ってねぇじゃねぇか

  3. より:

    ひろゆきの場合、聞き取りにくさは速度よりもマイクの性能とか音声環境じゃないかね?いつも音がやや籠り気味に聞こえる

  4. より:

    早口すぎて草

  5. より:

    丁寧な説明ホッコリです!

  6. より:

    これは切り抜き編集GJですわ

  7. より:

    この人、閲覧してる人の気持ちにある程度忖度してる感はあるなあ。

  8. より:

    ひろゆきってこんな優しかったっけ笑

  9. より:

    老人と子供には優しいっていうね

  10. より:

    お年寄り相手のせいか、つい優しくなって生放送と認めてしまう回
    目が問題ないなら数時間後に自動字幕を利用するというのも手かな。

  11. より:

    セルフ倍速されてるのは笑笑笑

  12. より:

    ひろゆきさんは優しい(⑉︎•ᴗ•⑉︎)

  13. より:

    配慮してるの好き、他のYouTuberって自分のしたいことしかしないし。

  14. より:

    どうにかして生放送でも聞き取りやすくなる方法はないかな?

  15. より:

    さすがに老人相手だと録画じゃなくて生放送言うてて草

  16. より:

    録画と言わない優しさ

  17. より:

    0.75倍速で聞いてる動画を0.75倍速で聞いたらちょうど良かった

  18. より:

    切り抜きしてる方の優しさも視聴出来る動画となっております(^^)

  19. より:

    普段から早すぎて0.75でも違和感ない(笑)

  20. より:

    「諦めてください」キッパリ

  21. より:

    YouTubeのスマホアプリも2倍速よりもっと早く再生出来る様にしてほしい

  22. より:

    優しいな

  23. より:

    よく起きてるな!乳母捨て山文化をもー一度した方が日本はええよな!

  24. より:

    歯車のアイコン、あの、絵の ってちょっと噛み砕いてるのかわいい

  25. より:

    要はひろゆきがゆっくり喋れってこと

  26. より:

    93歳の人は質問しても聞き取れないことに気づかないまま質問していたんだよね

  27. より:

    質問読むときは2倍速くらいで
    あとは2.3倍速くらいでひろゆきさんの動画みてますw
    生放送じゃない嘘はもう飽きたんですね!

  28. より:

    その質問に答えているひろゆきの声も聞き取れていない説

  29. より:

    これ結局生放送なんかい

  30. より:

    そもそも93歳の人がyoutubeの生放送見るってすげぇな

  31. より:

    さらにこの動画を0:75倍速にしたけどまだ聞き取りづらくて草

  32. より:

    昔はお坊さんとかが幅広い世代から悩みを聞いてたんやろな。21世紀になって、ひろゆきって職業がその役割を担ってるってことや。

  33. より:

    2

  34. より:

    諦めてくださいwwwwww

  35. より:

    1

コメントを残す