【ひろゆき】日本の若者は超ハードモード人生を送るしかないんですよね。衰退していく日本に期待しても手遅れです【切り抜き】



0:00 高齢者を減らすにはどうすれば? 0:49 成田悠輔「高齢者が○腹すればいい」について 1:01 高齢者に囲まれ苦労した若者は海外へ …

source

「【ひろゆき】日本の若者は超ハードモード人生を送るしかないんですよね。衰退していく日本に期待しても手遅れです【切り抜き】」への16件のフィードバック

  1. より:

    流行っているクリニックは殆ど50 代以上の患者さん。大きな病院の個室は富裕層の老人。高級ホテルもそう。さて! 若者で成り立っているのは何処? 自分たちは いずれは高齢者になる前提で考えないのかな

  2. より:

    早めにヨーロッパに逃げてよかったと思う

  3. より:

    英語だけでは無理ですね

  4. より:

    ひろゆきは勝手に質問者の事を総理大臣でもないのでって決めつけてるけど岸田さんが質問してる可能性あるやろ

  5. より:

    どこ行ったらええんや。
    アメリカ?中国?

  6. より:

    しんどいな…
    がんばろうぜみんな

  7. より:

    泥舟に乗るのもキツいけど
    姥捨山が社会政策になったらもっときついぞ

  8. より:

    日本に残るなら、必要最低限だけ稼いで寝そべり族になるのがベスト
    日本は税金が高くなる一方だから稼いでも損、物買っても損
    だがメシは安く、北関東なら家賃も安く、ネットは速い、家にいれば快適、だからなるべく稼がずに寝そべり族がお得

  9. より:

    比較するからダメなだけで別に日本でいいわ

  10. より:

    高齢者こ、ろ、せ、ばよくない?

  11. より:

    スーを字幕にするなwww

  12. より:

    日本なんてかえようとせず
    今どうやって幸せに生きれるかを考えたほうが超早いしよくね?w

  13. より:

    やっぱり生まれてこないほうがよかった。

  14. より:

    こう言う訳なんで今英語のモチベくそ高い

  15. より:

    非正規1300万人、引きこもり61万人!老人3000万人/(^o^)\

  16. より:

    0回視聴で見れた~

コメントを残す