【ひろゆき】なぜか片側が空いてたりするので僕はそこに乗って無能が困る姿を楽しんでます【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】なぜか片側が空いてたりするので僕はそこに乗って無能が困る姿を楽しんでます【切り抜き/論破】」への23件のフィードバック

  1. より:

    メーカー立場からすると片方(左側)が摩耗しやすくなるので、できれば2列で並んでほしい。

  2. より:

    人1人分の幅のエスカレーター付ければ良いンやで

  3. より:

    俺が急いでて2列になってるならどけよっていってそれでもどかないなら無理矢理越してかけ上がるけどな。
    急いでるこっちとしちゃ急いでるから何言われてもどうでもいいってなるし

  4. より:

    エスカレーターに無能も有能もねーよ。

  5. より:

    無能って言葉大好きだなこいつ
    んで信者も無能無能とよく口にする

    てめえが有能だとでも??

  6. より:

    片側でも両方埋めちゃうのでもーまんたい

  7. より:

    1人分のスペースしかないエスカレーターにすれば全部解決じゃね

  8. より:

    なんで急いでるやつに道空けなあかんねんって思う
    てめえの用事しらねぇよってねw

  9. より:

    前から思っていたがエスカレーターの幅を狭くして右側を歩けないように
    すればいいのにな。わざわざ開けとくから歩くんだよ。

  10. より:

    僕も本当は2列で乗りたい。でも、ある時2列並びしてて後ろから舌打ち+かかと踏まれてやめた。無能て言うのやめてんかッ!

  11. より:

    片側によってるおかげで、エレベーターに乗る前の段階から行列になってるのはさすがにアホだなと思う。

  12. より:

    この話めちゃくちゃ発達の素養が伺えて好き

  13. より:

    やった〜同じ考えだ!

  14. より:

    そんな混むような街で生活すること自体に無駄を感じる派

  15. より:

    (えぇそうだったの…..左詰めてたあ…)

  16. より:

    自然と片側を空けて急ぐ人が困らないようにしてる事は日本人の美徳
    海外からも日本人のきちんと並ぶ行為は評価受けてるし無能と言うのは言い過ぎじゃないかな?

  17. より:

    好きな方に立っとりゃよくない?

  18. より:

    朝の通勤通学時間に止まるやつ、ガチの害悪

  19. より:

    この取り敢えず言わなければいけないから言ったひろゆきの論理。実に無能www

  20. より:

    なんでこの人はこんなに性格が悪いのに登録者が多いんですか?

  21. より:

    この論争は
    「駅での飛び降り自殺はやめて下さい、お客様困りますー困りますー」
    くらいのものなので論争自体が無くなったとしても終わりは無いし無意味です

    エスカレーターを歩く人を見たくなければエレベーターとか使ってね
    歩く人は無視でお願い

  22. より:

    関西は右。 関東は左。

    どこの地域から分かれてるんだ?

  23. より:

    左側に寄ることを促す張り紙を見るんだけど

コメントを残す