承認欲求!短いスカートで注目を集めるTikTok女子たち。露出は武器?下品?分析するひろゆき【切り抜き/論破】



こういった話題でもしっかり分析するあたりひろゆきさんらしいですよね… ひろゆき氏の論破や雑談配信を、【高音質】に変換し 編集した切り抜き動画を投稿しています。

source

「承認欲求!短いスカートで注目を集めるTikTok女子たち。露出は武器?下品?分析するひろゆき【切り抜き/論破】」への38件のフィードバック

  1. より:

    ツイッギーありがとう!

  2. より:

    需要と供給ですわ

  3. より:

    電車でミニスカ見るとマジで視線が吸われてしまう

  4. より:

    ある程度隠す所は隠さないとね
    僕は首から下は裸です。

  5. より:

    性的な仕事をしている人が穿くものという概念が定着すれば選択肢には入らないかなとも思うんですけど、そこまでするほど日本の性犯罪って露出度と結びついてるようには感じないので微妙なとこですね、、

    まぁ昼間友達と出かけてる時はミニスカをはいて、夜一人で家に帰るときはロングパンツをはくってこともできますし(薄手のものなら多分バッグに入るんで)
    ファッションを楽しみながら、自分のことを自分で守ろうと努力することはできるとは思います(何かしら性犯罪にかち合う結果になっても、少なくとも女の子の格好を非難する人は出てこないはず…)

    ただこれは性犯罪に巻き込まれにくい方法の一つなだけであって、男性の視線そのものがどうしても無理!って人はミニスカははかない方がいいです。そこは欲張れないところかと。

  6. より:

    オーストラリアに行った先輩がミニスカ履いてたらしいんだけどオーストラリアの人から何円?って聞かれたらしい

  7. より:

    女子アナの袖が無いので今は夏

  8. より:

    ツイッギーさんはトゥイッギーさんじゃないんだ

  9. より:

    ミニスカート履く人で階段上がる時に隠す奴いるけど、隠すなら履かなければ良いのに
    隠すって事は、見られるって分かってやってるんだから

  10. より:

    こういう頭悪そうなの嫌いなのに絶対凝視しちゃうわ。悔しい

  11. より:

    マッチョのタンクトップと同じ原理

  12. より:

    CMないけど、

  13. より:

    寒空で露出すると、本能が守ろうとして脂肪蓄え始めるから太るよ

    冬の露出は寒いし肌カッサカサになるし太るし何もいいことないよ
    みんなやめようね

    俺は見るに耐えない寒そうな格好より
    冬服のほうが好きです

  14. より:

    前にどっかの大学の文化祭で、
    冬にほぼ水着みたいな格好でベリーダンス披露してる女の子達がいた。
    最前列はでかいカメラもったジジイだらけ。観客もほぼ男で、女は見てはいけないものを見るように通り過ぎてく。
    あれは地獄だった。

  15. より:

    個人の意見だが、露出度が低いほうが魅力を感じる。
    なんていうか、色んなものを「隠している」感じがして好き。
    まぁ露出度が高い服も好きだけどね。

  16. より:

    寒いけどミニスカのほうが歩きやすいで

  17. より:

    彼女の趣味をやめさせようとする男は本当にやめたほうがいい
    ひろゆきも言ってる通り、どんどんエスカレートしていくから
    そのうち他の男とLINEもするな、インスタもフォローするな、みたいになっていきます(ソースは元彼、最終的にメンヘラキチガイと化しました)
    気づいたら早く逃げようね
    男に限らず女も同じなのかもね

  18. より:

    女子のミニスカはマッチョのピチピチTシャツ

  19. より:

    ふむふむ、、、これはどこからどこまでがケツなのかって言うことを改めて考えさせてくれるケツの境界線の話だな!!ためになるねぇ。

  20. より:

    「注目を集めている」

    "自分が見ている"

  21. より:

    現実も露出するね笑
    もう仕方ないよ笑
    やりたいようにやれ笑

  22. より:

    ミニスカートというより、ホットパンツをはく女性も増えたね。
    逆に小学生男子は、半ズボンをはかなくなった・・・

  23. より:

    まああのアプリに顔晒して踊ってる奴らみんな承認欲求高いんだろうね

  24. より:

    俺もスカート履けば鍛えた四頭筋見てもらえるかな

  25. より:

    よくわからんけど、勝手にエロい格好してくれるのありがてえ

  26. より:

    ミニスカの話でツイッギーがすぐ出てくるあたり、ほんとに知識が広いなー。

  27. より:

    イタリア行った時、ミニスカ履いてる日本人の若い女性見てニヤニヤしてたイタリア人がオレに、おい見てみろよって目で合図送ってきた。25年もまえだけど。その頃はアメリカ人女性と日本人女性が露出多い傾向だった

  28. より:

    おばちゃんはミニスカートはかないでもろて

  29. より:

    山本リンダが歌ってたな
    ミニミニスカートで‥
    ふっる!

  30. より:

    年の離れた妹、脚が短くて長いズボン穿いたら似合わなすぎて学校の友達に笑われてからショートパンツかミニスカートばかり着るようになった。

  31. より:

    過度な露出の服装する女性は男の痴漢と同じ感覚だと思ってる。

  32. より:

    もう他の人ともヤってるんだからいいだろっていう理由で浮気が堂々とできるってこと?

  33. より:

    世界は自由だ。

  34. より:

    地元でミニスカート履くのが辛いの分かる、アイツあんなの履いてるとか思われたくない。

  35. より:

    そもそも卑猥な目線で見るヤツの心が穢れているぞ。その延長線上で排除しようとする奴ら(クソフェミ界隈)はそんな目でしか見ないし根がネガティブだからな。

  36. より:

    女がミニスカ履くのは女のためって言ってる奴はどっからそんな話が出てきたんや。
    動画の話では注目を集める手段としてミニスカを履くのが多いって話やろ
    普段のお前のファッションなんか誰も聞いてへんわ。
    女って性別的な話になった途端に異常なまでにキモイの湧いてくるよな。

  37. より:

    そこらへんのおっさんに見てもらうために短くしてるんじゃないんだよなぁ

  38. より:

    小学生パパ活、中学生パパ活
    時代です。

コメントを残す