【父親のアレの長さで子どもの成功は決まる】こういう親の元で育った子どもは、様々な問題を抱えづらく、成功に必要な能力が養われるので、かなり成功しやすいみたいです!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



フルで見れるのは【Dラボ】だけ/ こちらから➡︎https://daigovideolab.jp/?utm_source=… 目次 0:00 父親のアレの長さで子ども …

source

「【父親のアレの長さで子どもの成功は決まる】こういう親の元で育った子どもは、様々な問題を抱えづらく、成功に必要な能力が養われるので、かなり成功しやすいみたいです!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    夜の仕事してる人母子家庭育ちの女多いわ

  2. より:

    親父と遊んだことないが会社経営してる。

  3. より:

    珍棒かな

  4. より:

    遊びが大切。どうしたらあの虫取れるかな?とか、砂遊びや、失敗しながらアイディアが出る。

  5. より:

    協調性が高いほど、収入が低いの?
    まあ介護士・保育士などは協調性が高いが、低賃金だね・・・
    とはいっても、大企業でも協調性が求められる。

  6. より:

    イントロで父親のアレの長さとか言うから、早まって確認しにいってもうたやんけ(笑)

  7. より:

    父親に遊んでもらった覚えがないな

  8. より:

    母子家庭で育った奴って他人に嫉妬したり言い訳したり人のせいにしたりと無能で女々しいやつが多いイメージある

  9. より:

    何をどこまで失敗とするかですよね。

  10. より:

    我が家めっちゃ一緒に遊んでたけど、そりゃあもう自己コントロール能力ないですよ。
    まあ、それだけでは何とも言えませんものね。

  11. より:

    つまるところ碇シンジ君はなるべくして成った、と?笑

  12. より:

    パパンとは仲良くなかったですが、
    ほぼ常にあそんでいるのでどんどん学んでいきます
    そしてこれからも遊んで学んでいきます✨✨

  13. より:

    0ー♪

コメントを残す