【ひろゆき】社会人としてあり得ないです。賭けてもいいけど99%出世することはありません【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 メディアは頭の悪い人向けに存在する 1:13 社会に出 …

source

「【ひろゆき】社会人としてあり得ないです。賭けてもいいけど99%出世することはありません【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき】」への23件のフィードバック

  1. より:

    Excelとか学校で習うやろ…

  2. より:

    ポアかと思った

  3. より:

    確かに俺ですらExcelとWordを知ってもう何十年にもなるんだから、これからの人がそれらを知りませんはもう通らんよなぁ

  4. より:

    学生時代にロータス勉強してた俺は
    一体何だったのか

  5. より:

    エクセル使えない年収1000万の営業マンうちにいるけど、デスクワークなんて女のやる仕事だといって、全部事務職に任せてるよ。

  6. より:

    テレビが好き=EXCELできない  はどんな根拠でしょうか?私はTV大好きです。EXCELはマクロでプログラミングできます。
    社会人=デスクワークでは ないと思います。 今回は説得力のない論破ですよ。

  7. より:

    独学でやろうとしても全く身につかない人はどうすればいい?

  8. より:

    そういえば前の会社で超仕事出来る人がExcel作業のような仕事は自分はやりたくないってごねてたの思い出したw

  9. より:

    わからなくてごめんなさい
    (´・ω・`)
    良いパソコン買ったのに何して良いか分からずYouTube見るだけに使ってごめんなさい

  10. より:

    エクセル簡単だろ??

  11. より:

    Excelよりもpython勉強した方がいい

  12. より:

    松本人志&東野幸治&長嶋一茂は、ワイドナショー社会人として、立派です。

  13. より:

    大学でExcelって普通に使うでしょ…

  14. より:

    Excelはデスクワークでは必須スキルですよね!
    それにしてもメディアの印象操作はヤバい。。。

  15. より:

    エクセル、パワーポイントは、当たり前ですよね~デスクワークなら!ただ、人には、何かとりえがあると思う!それを伸ばせればいいと思います。

  16. より:

    えくせる?えくせるって何~?
    美味しいの~?

  17. より:

    マイクロソフト社、儲かる筈だよね。

  18. より:

    もはやスプレッドシートだけどね。

  19. より:

    芸人がテレビに出まくってるのが一つの要因だと思います。

  20. より:

    学びあった時にすぐエクセルで管理する癖って大切

    子供の頃から習うべきもの

  21. より:

    暗算できなくても電卓使えば良くね?
    エクセルできなくても会計ソフト使えば良くね?

    結局は、どこで線引きして話をしてるか?なだけだと思うわ。

  22. より:

    Excelなんて今更任されても将来性無いのでやらない方が良いです。
    こういうこと考えてるとバカになりますよ

  23. より:

    正直なところ、エクセルマクロとかさっぱりわからん。
    範囲指定して関数宛がって~みたいな表計算くらいしか知らない。
    そして、このレベルの知識が、一般的にどの程度の評価になるのかも知らん。

コメントを残す