【DaiGo】好きな人生をおくれるのは〇〇に悩まない人だけです。仕事選びに関する最重要ポイントを解説【切り抜き/成功】【DaiGoまとめ】



Dラボが20日間無料/ 毎月20冊以上の知識が月額599円で学べる 【Dラボ】を今すぐ無料体験→ …

source

「【DaiGo】好きな人生をおくれるのは〇〇に悩まない人だけです。仕事選びに関する最重要ポイントを解説【切り抜き/成功】【DaiGoまとめ】」への6件のフィードバック

  1. より:

    \Dラボが20日間無料/

    毎月20冊以上の知識が月額599円で学べる

    【Dラボ】を今すぐ無料体験→ → https://daigovideolab.jp/?utm_source=...

    \DaiGoのオーディオブックが無料 /

    メンタリストDaiGoのオーディオブックはこちらからどれでも1冊無料→ https://amzn.to/2UBuD1j

    ※Audible無料体験

    ▶元動画のリンク(該当箇所に飛べます)
    https://youtu.be/zA0whD6BtlQ?t=4672

    ★チャンネル登録宜しくお願いします★
    https://www.youtube.com/channel/UCVsc...

  2. より:

    まとめ
    余裕を生まれさせるために最低限お金は必要なので、そのためにも生活コストを低くしながら将来のために生活しよう。

    お金がないって、結構大変な問題なんですね。

  3. より:

    あとは出費を抑えるようにしてみましょう。
    日本すんでるなら手当てがあついので、変な出費がなければよほど暮らせます

  4. より:

    やっぱダイゴさん優しい。。。
    バカにするでなく、しっかり受け止めて答えてくれる。。。!

  5. より:

    お金がないと最終的に死に至る。だから危機を知らせるために恐怖を感じる。過度なストレスにより次第に異常行動をとってしまう。具体的にコンビニで万引きしたりね…全ては生きるためなんですよ。

  6. より:

    何かの悩みがあるときは、まずお金の悩みを一番最初に解決させる。
    ほかの悩みよりも先に、一番に解決させる。自分が生きていくのに余裕を感じれるくらいのお金を稼ぐ、まずはそこから始めよう。
    お金のストレスによって判断能力が下がってしまう、そういう状況で他の物事を進めようとするのは避ける。

コメントを残す