「暑い、苦しい、でも、、」日本がノーマスクになる時期を話し合うひろゆきとひげおやじ



【技術テスト】責任は取りません【ひろひげ】」より抜粋 https://www.youtube.com/watch?v=vzPSEuOlRDY #マスク #ノーマスク #夏.

source

「「暑い、苦しい、でも、、」日本がノーマスクになる時期を話し合うひろゆきとひげおやじ」への41件のフィードバック

  1. より:

    わざわざ感染のリスクを冒してマスクを外すやつに近寄りたくない

  2. より:

    海外有名ブランドが口紅売り出した時点でもうすぐマスク無しだと思う。

  3. より:

    まずは来年にはコロナワクチン3回目をすべて打ってから来年年末にはマスクなし状態になるかもしれませんね~

  4. より:

    いやーひろゆきは変に知識人ぶらずひげおやじといちゃついてるのが一番おもしろい。あと乙武をいじるとき

  5. より:

    厚労相は、マスク外して外出してくれって言ってるんじゃなかったかな?

  6. より:

    どうしよう。 ひげおやじさんいい声だし、いい男に見えてる。好きかも。 

     内容と全然関係なくてすいません(笑)

  7. より:

    外でのマスクは外していかないと。
    みんなが付けてるから、自分も付けるの連鎖を断ち切ろう。

  8. より:

    子供達は付けたり外したりしないんですよ
    だからマスク生活本当に不安

  9. より:

    自宅から小学生の通学路が近いんだけど、くそ暑い中マスクつけてパンパンのランドセルに手荷物も持って歩いてて、あれ大丈夫なんかなって思ってる。

  10. より:

    まあ流石に屋外ではマスク外してる。
    お店とかに入る時に付けるって感じで。
    この時期屋外でやってるのはちょっとバカだと思われそうで・・・。

  11. より:

    人が密集してない屋外はマスク外してるけど行き交う人の殆どがマスクつけてて熱中症で倒れる確率のほうが高いんじゃないかと心配になる

  12. より:

    切り抜くなよ!の字幕がよろ!なのほんま草

  13. より:

    サムネのコレ◯レみたいなひげさん草

  14. より:

    ひげ親父さんと一緒にひろゆきにも保険金かけてみようか!?
    ひろゆきが先に死ぬかも、、、

  15. より:

    マスク美人増えたからマジで早くマスクない生活に戻りたい

  16. より:

    僕は ずっとノーマスクです。

  17. より:

    ずっとマスクつけてるとマスク外すとき陰部晒すくらいの恥ずかしさがあるから、早くマスク必要ない生活に戻って欲しいな、、

  18. より:

    田舎に住んでますがお年寄りは
    マスクしていない人が多いです

  19. より:

    顔隠したいからマスク外せぬ:( •ᾥ•):

  20. より:

    国民性として、たとえ大丈夫だとしてもマスクは続くと思います。

  21. より:

    芸人のコントより面白い

  22. より:

    日本は同調圧力

  23. より:

    今年は熱中症で死ぬ人多いんやろなぁ

  24. より:

    国としては義務ではないが店とかが義務にしてきやがるから結局つけないといけないんだくそ

  25. より:

    マスクがパンツみたいに口元を隠すファッションになるって話を見た。

  26. より:

    自分の周りだけでいいからマスクつけてて欲しい。毎年風邪ひいてたのが去年引かなかったもん。

  27. より:

    俺も友達とマスク生活がいつまで続くか予想してたけど友達は日本は一生マスク生活のままな気がするって言ってて面白かった。日本人はマスク付けることにそこまで抵抗感ないし顔隠したい、小顔に見せたいっていう理由でマスクを好んで付けてる人も一定数いるからどうなるんだろ

  28. より:

    マスク外すして外歩くの少し恥ずいな。

  29. より:

    愚かさじゃなくておおらかさだと思う

  30. より:

    日本て義務教育では一番できない子に合わせてるし、コロナ禍でも一番死にそうな体力のない人を基準に考えてるって所から想像するに
    ワクチンが普及しても諦めるって考えになるまで相当時間かかると思うけど。

    まぁ同調圧力って言うクソ文化がある限りは一生無理なんだろうけどw

  31. より:

    いじりが酷いw

  32. より:

    正直6~9月は屋外に限ってマスク付けなくていいと思う。去年の夏も厚労省が熱中症のリスクを考えて屋外ではマスクを外しても良いって言ってるし。

  33. より:

    日本人は目から人の感情や心理を読み取るけど、米国人は口元から感情を読み取るらしいからマスクすると精神的圧迫がハンパじゃないと聞きました。

  34. より:

    まあ、日本人ってアホばっかだから無理だろうね
    あんまり意味のないマスクを信仰しちゃうくらいだし
    ワクチンしてもコロナにビビってマスク連呼してそう

  35. より:

    マスクもリモートワークもあと1年だろうなぁ

  36. より:

    コロナより熱中症の方が死んでるからな…

  37. より:

    警察拗ねたwww
    デブなのに大丈夫?ひでぇwww

  38. より:

    日本はコロナ前からマスク文化だったような気が

  39. より:

    ほんとこのお二人は仲が良いんだね。
    会話が楽しそうで羨ましいです。

  40. より:

    ひげさん
    おもろい

  41. より:

    ひげ親父がひろゆきと長年付き合ってこれたの尊敬する

コメントを残す