【DaiGo】 避けられる悪印象◆初対面の人にも●●で好かれる【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】



コチラからチャンネル登録して頂けると非常にうれしいです …

source

「【DaiGo】 避けられる悪印象◆初対面の人にも●●で好かれる【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    これ、色んなことに応用できる考え方だな
    「相手のことを考える」とか「客観視する」っていうのの具体例がこれか

  2. より:

    いつも言ってる視点を変えてみると意外と簡単に分かるやつですね

  3. より:

    今まさにこれやってました、、、詰んでます。

  4. より:

    デートとかで一緒にいると自分が緊張してたら相手に伝わってるんでしたよね
    で、楽しんでたら相手にも伝わって楽しくなると

  5. より:

    この動作込みの説明かわいくね?

  6. より:

    勝手に嫌われてるって思い込む癖するのやめよーっと

  7. より:

    みんな自分の事しか興味ないですもんねー とはいえ好きな人に嫌われるのが怖いので
    会話せずに嫌われるパターンが多いです!w やっぱ最初はかわいいかかわいくないかわからず
    通話とかでなかよくなって 関係性ができてあったらすげーかわいいってパターンが超楽です!

  8. より:

    DaiGoさんの動きを見ているとなんか綱引きみたいだ。回答の内容も。

コメントを残す