今の地上波では絶対に話せない話をします..政府が隠し続ける宇宙人の真相って恐らく【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 ひろゆきの部屋 UFO】



宇宙人の正体に気づいたひろゆき ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別 …

source

「今の地上波では絶対に話せない話をします..政府が隠し続ける宇宙人の真相って恐らく【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 ひろゆきの部屋 UFO】」への5件のフィードバック

  1. より:

    沙也加、やっぱ強いですよね❓私の書いた文章なんて観てる方なんか居ない、と言い聞かせたら

    前回コメントを戴いてしまいました。゜(´⊃ω⊂`)゜。いつになっても話しが先に進みません。

    ウクライナ辺りで攻撃している場面は恐ろしいですね。

    例えば手榴弾を投げ、落ちた場所に居た方々は、飛ばされる際関節が既にありえない方向に曲がったりしてます。

    奇跡的に痛みを感じていない下半身が無くなってしまった方。
    同僚が慌ててタバコを渡し
    美味しそうに吸っておりました(°Ծ‸Ծ° )

  2. より:

    宇宙人は岸田です。

  3. より:

    フェルミノパラドックス

  4. より:

    個人的 持論の仮説思考

    宇宙人と未来人とは霊的なる精神的な生命体である

  5. より:

    高度に進化した宇宙人が、自由エネルギーモーターや万能治療機など、この世界にもたらさらたとしても、貪欲に塗れた人々のこの社会では受け入れられないでしょう。また、要人や個人的には接触するでしょうが、公の場に現れるほど彼らは大バカ者ではありません。

コメントを残す