【ひろゆき】リボ払いを語るひろゆきまとめ【ひろゆき クレジットカード 借金 節約 お金】



00:00 「リボ払いしてる人でまともな人はいません」 01:02 リボ払い借金がある彼女、結婚しても平気? 04:11 リボ払い制度の廃止はあると …

source

「【ひろゆき】リボ払いを語るひろゆきまとめ【ひろゆき クレジットカード 借金 節約 お金】」への4件のフィードバック

  1. より:

    00:00 「リボ払いしてる人でまともな人はいません」
    01:02 リボ払い借金がある彼女、結婚しても平気?
    04:11 リボ払い制度の廃止はあると思う?
    04:36 リボ払い借金の返済方法、カードローンはどう?
    06:00 リボ払い借金を他人が返済してくた!→それ贈与じゃね?
    06:23 リボ払いでビジネスの初期資金をまかなうのはどう?
    97:26 リボ払い借金で泣き叫んでたら案件貰えました!
    07:45 禁止事項

  2. より:

    私はお金にだらしないから、
    デビットカードとナナコしか
    使いません。
    ETCカードは奥さんのカードを使います。
    ウチは奥さんがエライかな。
    奥さんの年収は360万円、
    私は年金180万円、本業5000万円、副業150万円。
    今年は株も800万円利益出したのに、カード決済禁止、キャバクラ禁止。
    リボ払いはバカバカしいよ~

  3. より:

    配偶者の借金は払う必要はありません。連帯保証人はダメ。

  4. より:

    自分がカード作るときも大人にリボ払いはやめとけって言われた。

コメントを残す