【ひろゆき】これ知ってると超お得です。テレビの嘘に騙されてはいけません。ワクチン未接種者は必見です。沖縄で感染拡大するオミクロン株の対処法【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 オミクロン株の感染拡大 2:05 マスクを着けろという同調 …

source

「【ひろゆき】これ知ってると超お得です。テレビの嘘に騙されてはいけません。ワクチン未接種者は必見です。沖縄で感染拡大するオミクロン株の対処法【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き】」への28件のフィードバック

  1. より:

    0:00 オミクロン株の感染拡大

    2:05 マスクを着けろという同調圧力

    2:41 今後日本はどうなる?

    3:31 テレビに騙される人たち

    6:42 ●●に感染した方がマシ

    7:42 ワクチン漬けの未来

    8:43 隔離から直接解放される裏技

  2. より:

    代わりに打つアルバイト!

    自分も全く副反応出なかったからできそうだ( ^ω^ )

  3. より:

    マスクする!ってのは、同調圧力に屈してるわけじゃないけどね。自分自身が感染したくないってだけ。周りの目なんか気にしたことないし。

  4. より:

    法律ちがうけど同じ土地に住んでるなら日本はアメリカの法律にすれば?感染対策基準も共有できるし。
    日本は高齢者多いというけど、沖縄県は子供と若者の割合が他県より多い、ワクチン打てない赤ちゃんと子供はどうする?第5波で沖縄勤務の感染症専門医より、6波の予定は2月でした。基地内感染は頭になかった、日本感染対策なしと同じ。

  5. より:

    (ʘ言ʘ╬)(ʘ言ʘ╬)(ʘ言ʘ╬)(ʘ言ʘ╬)(ʘ言ʘ╬)

  6. より:

    まぁ、日本人はある程度のコロナからの抗体を持ってるってのがあるから米国みたいには流行らないと思います。
    それにオミクロン株がコロナを風邪並みに!
    してくれるんやないかな?あとは、おくすりと!ですよね。日本は受け入れない!んやなくワクチン接種をお金と繋げてるんやないかな?ねぇ政治家とか医療関係者さん?

  7. より:

    全然アメリカ人とかアメリカの事分かってないで話してるな。

  8. より:

    ワクチンを打てば重症化しないんですか
    普通はワクチンを打てばそれに掛からないんですけと

  9. より:

    知ってるか?感染して一番恐ろしいのは抜け毛だ!洒落にならんで

  10. より:

    経理なのでうちの会社来年度あたり倒産する事が分かってる。でも今は普通に働き続けてて転職しようという気も起こらない。なんだろう?この感覚。どうしたらいいんだろう?銀行から借り入れが出来なくて、来年度、再来年度倒産する会社わんさかあると思うんだけどな。

  11. より:

    正直コロナ禍楽しい(デルタ株感染者)

  12. より:

    自分は一応屋内に入る時はマスク付けるけど外では換気されてるし付けてないな

  13. より:

    感染する事で変異してきたウイルスが、2度のワクチン接種者を越えてきたオミクロン株なんでしょうから、感染力が高く重症化率が低くなるのは当然なのでは…

  14. より:

    北谷のイントネーションってそうなるか

  15. より:

    副反応がほぼないワクチン待ってるんだけどなあ。まだやろか。

  16. より:

    米軍は敵じゃ無いのか?
    本当人の国で滅茶苦茶しやがって腹立つわ!

  17. より:

    アメリカ フランスではこういう考え方だよと、言われると同調圧力に弱い日本は足並み揃えた方が良いと
    思う人も居ると思う。でも病気になんかならない方が良いに決まってるから日本はどこの国がマスク無しで
    過ごして居ようと うがい 手洗い 消毒 マスクは気をつけて守りたいと思う

  18. より:

    はい

  19. より:

    日本ではコロナの前から冬から春にかけてマスクしてる人多かったですからね…

  20. より:

    唾飛ばしながらガンガン喋ってくるやばい客に対してマスクしろと言えるようになり、かかりたくもない風邪やインフルうつされなくなり、風邪引いてる人と飲み会しなくて良くなったのとても有難い。

  21. より:

    私の生活が自粛生活と変わらない事にコロナのお陰で気づけました。
    旦那の地元で暮らすようになってから全然友達にも会えないし会うとしたらアホみたいに交通費かかる労力使うしで、仕事と子育てして年1の飲み会くらいしか遊んでなかった。

  22. より:

    イスラエルでは、ワクチン打った人たちが、もう大丈夫だからと言って街中に繰り出してあちこちでクラスター起こして大惨事になっていましたね。ワクチン打っても感染するし発病します。ただ、重症化する事を3カ月位抑えると言うのが正確な言い方でしょう。問題は、他の病気になった時に抗体が出来づらくなり免疫力が低下すると言うことです。現に、今、日本でもワクチン接種者がガンの発症率が急激に高くなっていると騒ぎ始めました。

  23. より:

    重症化をチャンスと言うひろゆき

  24. より:

    ワクチン代行()

  25. より:

    赤ちゃんと小さい子供はワクチン打てないから怖すぎる…自分のことだけ考えてりゃ怖くないけども、自分の親と子供が心配だからやっぱりまだみんなマスクしてもらえるとありがたいなあ。

  26. より:

    アメリカいなかったら、日本はとうにいろんな国にやられてるだろーし、逆らえないよね

  27. より:

    はえ〜フランスでは感染者はどうなってるんやろなあ

  28. より:

    いつまで、コロナ!!ワクチン!マスク!!て騒いでいるんだろうね!!
    ウイルスと共存していくしかないのにさ

コメントを残す