強迫性障害で悩まされている人へのひろゆきのアドバイス集【ひろゆき切り抜き】



目次 00:00 不潔恐怖で困っている 00:22 寛解まで持っていく方法 01:26 生活保護を取れるか 01:37 親との関係性をどうすればいいか 02:28 強迫性障害の方へアドバイス …

source

「強迫性障害で悩まされている人へのひろゆきのアドバイス集【ひろゆき切り抜き】」への8件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 不潔恐怖で困っている
    01:22 寛解まで持っていく方法
    01:26 生活保護を取れるか
    01:37 親との関係性をどうすればいいか
    02:28 強迫性障害の方へアドバイス

    当チャンネルは有益な情報や役に立つ知識などを、ジャンル毎にまとめて発信しています。
    動画が良ければ、ぜひ高評価とチャンネル登録をお願いします。

  2. より:

    暴露療法をしてみるといいらしいです。
    薬ではよくなりません。

  3. より:

    秋元さんのお話しで一番共感したのは奥様高井さんとのなれそめでした。彼は何故あの子なのってけっこう言われたらしいですが、秋元さんの気持ち聞いて成る程って。
    なんか映画の題名とか高井さんが平気で間違えててニコニコしてたり、そういう気張らない人間と一緒に居たいって。昔それ聞いて分かるなあって。私も自然体で生きれるって良いなと思いました。一緒に毎日居るってそれだけで気を使いますよね、親子でも。

  4. より:

    AKBよんじゅうはち。

  5. より:

    治す目的があるとわりと寛解しやすいって聞いた事がありますよ。ひろゆきさんも仰っていたように徐々に親子関係を修復するように努力してみるのも良いでしょうね。

  6. より:

    強迫性障害はいろんな種類があるから一概には言えないけど社会と遮断してしまうと余計に悪化して被害妄想からくる勘繰りとかで人に対して攻撃的になったりするケースがあるんじゃないかな

  7. より:

    Watch our videos!!
    We upload Mario vs Luigi everyday.

  8. より:

    強迫性障害らしき隣人に悩まされてる

コメントを残す