【ひろゆき】自己満足・エゴについて語るひろゆきまとめ【ひろゆき 自己満】



00:00 親にプレゼントしたのに自己満足って言われた…… 01:30 ひろゆきのエゴ 06:36 マイクラの整地作業って人生の無駄……? 07:14 …

source

「【ひろゆき】自己満足・エゴについて語るひろゆきまとめ【ひろゆき 自己満】」への24件のフィードバック

  1. より:

    自分の思い出にすれぱいいですよね。亡くなられた後母親は泣きながらお財布みてはりますよ。そして大切にされると思います。

  2. より:

    ひげおやじさん死んだらひろゆきめっちゃ泣くと思う。

  3. より:

    親との関係、というか、親の些細な言葉に怒りがこみ上げるのは、長い歴史と蓄積があるので、第三者の論理的な分析が的を得たり納得を得られる事は少ない。表層に現れない、本人も分からない怒りのスイッチが埋め込まれている、なので、冒頭のひろゆきのアドバイスはおそらく刺さらない。刺さればラッキーだけど。

  4. より:

    ノリノリ~

  5. より:

    スゴいヘビースモーカーだったんです、うちの母

  6. より:

    自分で食生活で健康を立て直しました

  7. より:

    めちゃくちゃなインスタントばかりの食生活で生まれた私はあちこち悪かったです

  8. より:

    うちの母は私を妊娠中にタバコをやめませんでした

  9. より:

    なぜまわりは人にピュアリティを求めるんだろう?

  10. より:

    たぶんもう死んでる

  11. より:

    私の母親のいう通りにしてたら今の私はいません

  12. より:

    今文科省ってあの人?

  13. より:

    08:44 思い込みと幸せ ここほんとにそのとおりだと思う。

  14. より:

    生保内でもスキンケアできるよ

  15. より:

    いくらもしないと思うけど~

  16. より:

    5000万円いきなりあっても弁当作ってお茶も持参して仕事に行きます

  17. より:

    ジャックキャンフィールドのように❤️宇宙に預金信託があり、あなたが引き出すのを宇宙は待っています❤️

  18. より:

    Howsweet、とかたまらんわ❤️もっといって!もっと!もっと!なんでもやるけん!

  19. より:

    外国人だとまたひときわ気分の高揚がちがいます❤️

  20. より:

    ハッキリ言い過ぎ~承認!

  21. より:

    人の生き死に関わるのは身内だけでじゅうぶん

  22. より:

    う~ん、病気の苦しみは他人にわからないというけど赤貧の苦しみもそうかもしれない。

  23. より:

    ひろゆきさん好きすぎるw

コメントを残す