【ひろゆき】優れた戦略でひろゆきを魅了するサイゼリヤ



【ひろゆき】万能ねぎとわけぎと記憶力。Grimbergen blondeを呑みながら。2020/12/18 V23」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】優れた戦略でひろゆきを魅了するサイゼリヤ」への32件のフィードバック

  1. より:

    小僧寿しとか今のいきなりナントカとは大違いだなぁ

  2. より:

    サイゼリヤ美味しいですよね♪
    チャンネル登録しまーす!
    よかったらこちらにも遊びに来て下さい!

  3. より:

    もし近所のサイゼ潰れたらめっちゃ凹むなぁ、あそこにはずっとあって欲しい

  4. より:

    サイゼリヤが美味しいかは微妙だけどローマのパスタより間違いなくマシ(しかも安い)

  5. より:

    ひろゆきサイゼリアの間違い探し目ぱちぱちさせながらしてそうw

  6. より:

    瞬時に「お疲れ様です」って言ってあげてるのが凄く好き。

  7. より:

    学生時代はドリア、ピザ、パスタ3つ頼んで1000円にはお世話になったなぁ

    最近久々に行ったら好きだったパエリアがメニューから消えててショックだった

  8. より:

    月見バーガー「…….」

  9. より:

    新入社員は10kg痩せますby元社員

  10. より:

    この動画観てから10年ぶりくらいにサイゼ行ったけど、コスパ(支払った価格に対する満足度が高い)良くて今では毎週土日に通うくらい好き

  11. より:

    店長本社に栄転確定でしょこれ

  12. より:

    うちの田舎にもサイゼリヤできないかなぁ…。

    ちなみにテリヤキバーガーは、最初に始めたのはモスバーガー。

  13. より:

    昔友達とサイゼで可能な限りの贅沢をしたらいくらになるのか検証したら1人1500円くらいでめっちゃびっくりした

  14. より:

    ミラノ風ドリアって3つ頼んでも1000円いかないって最近気づいてマジでびびった

  15. より:

    サイゼはツイッターでイタリア人が絶賛してまたバズってましたね〜まだ現金しかだめなのかな?前に行った時に現金なくて恥かいちゃった…さすがにもうキャッシュレスになってるかなぁ

  16. より:

    赤羽はフルーツサンド✨

  17. より:

    月見期間限定の代わりにエグチが誕生したと勝手に思ってる。

  18. より:

    月見バーガーは美味い(ロッテリア派)

  19. より:

    サイゼリアもいいけど王将で飲むのが好き

  20. より:

    キャンディが3000円!?

  21. より:

    月見は常に食べたい…

  22. より:

    サイゼリヤってジョイフルみたいなとこなんかな。
    誰かうちの県にサイゼリヤ建ててくれ。

  23. より:

    裏ワインメニュー?!

  24. より:

    サイゼ発祥地が地元です。
    サイゼ愛

  25. より:

    イタリア直輸入のデザートも好き

  26. より:

    よー、こんな瞬発力でサイゼリアの優れている点を他社と比較してベラベラ喋れるなあ。常日頃から、そんな分析をしてたのかな。

  27. より:

    1:01 ここからの間がすこ

  28. より:

    サイゼ今度いこっかな

  29. より:

    確かに、一年間のサイゼリアメニュー見るとほぼ、メニュー変更がなく変化がないですね。あってもシーズンもの、冬にポトフを一品取り入れ、夏の冷製パスタも他店では必ずと言っていい位、取り入れますよね。サイゼリアの夏メニュー、冷製パスタ見た事ない気がします。飲食店勤務していた時、四季ごと(春夏秋冬)に旬の食材を使う事でのメニュー替えが多く行われていました。メニュー替え1週間前になると料理長がメニュー作成、試作調理、試食、撮影、メニュー印刷など多くの業務が降りかかってきます。もちろんレストラン営業中の中で行われます。この労力、時間、資金を使った割には人気商品にならず、新メニューも根付きませんでした。なぜシーズンごとにレストラン関係者の方は変えたがるのでしょうか?変えたがる考えを持っちゃてるようにも思います。食材が取れる限られた時期ものだけを使用ならわかります。(狩猟、松茸、フルーツなど)年間を通して食材が安定して安価に仕入れられる食材を使ってメニュー構成をすれば良いと思うんですけどね

  30. より:

    サイゼリアを分析してる奴が
    1番賢い

  31. より:

    テスト週間は毎日サイゼ行く

  32. より:

    サイゼってあんなに安いのにめっちゃ美味しんだよね!

コメントを残す