【ひろゆき 切り抜き】※『時間は平等』は嘘です※ 時間が欲しければ◯◯になれ



ひろゆき #ひろゆき切り抜き #ひろゆき時間 #時間は平等 #ひろゆき無職 #ひろゆきホームレス #ひろゆき人生.

source

「【ひろゆき 切り抜き】※『時間は平等』は嘘です※ 時間が欲しければ◯◯になれ」への41件のフィードバック

  1. より:

    物理学の話じゃないんすね!最高っす!これも物理学?最高っす!

  2. より:

    生活保護を取れば時間だけは得られるね。
    動画編集とか良さそうだね。

  3. より:

    「無職は勝ち組」マジで書籍化してほしい

  4. より:

    ヒモや生活保護っていいなあ。
    お金全然なくてもいいから、自由な時間が欲しい
    嫌な仕事長時間精神削って金得るの一番したくない。
    フルタイム労働できる人ほんと凄い。できる気がしん。
    将来が〜とか知らん!!そんな無理して長生きしたくないし

  5. より:

    無職でいられるメンタルをもってる人は、才能だと思う。無職でいてください!

  6. より:

    最後の震えたわ!! アホすぎてw

  7. より:

    コリンウイルソン読んでる、
    さすが暇人。

  8. より:

    朗読の雰囲気がサンド富澤や

  9. より:

    働いたら負け

  10. より:

    フルタイム労働、何度かやったけど俺には無理だったわ。
    平日に使える時間が少なすぎた。その副作用で土日も死んでた。
    それが"常識" "まっとうな社会人"と言うなら、この社会は狂ってるし俺は適応するつもりはないッッッッッ

  11. より:

    働いたら負けだと思ってる。

  12. より:

    ひげおやじの声、イケボすぎやろ

  13. より:

    現状の人口バランスだと
    生活保護制度や年金制度が永続するとはとても思えない

  14. より:

    これを読んでみんな生活保護担ったらさすがに制度破綻するんじゃないすかねえ

  15. より:

    字幕にしなくていいとこもしてて草ww

  16. より:

    ドラマ 女王の教室 であった台詞。「金持ちは、あなた達が、混んでいる自由席で必死で新幹線に乗る時間に、グリーン車で移動して体力を温存します。」

  17. より:

    確かに勝ち組ですね笑
    ただ、徒競走で勝った子供って、羨ましいですか?っていうのと一緒
    そもそもステージが違うから笑

  18. より:

    自由な時間は平等ではない。

  19. より:

    そもそも寿命っていう絶対的な締切が違うんだから、平等に与えられてるわけないやろ
    平等なのは時間の進行速度だけでしょ

  20. より:

    なんだ、ひろゆきの得意な相対性理論の話かと思ったのに

  21. より:

    ひろゆきがすげえ好きそうな話題でニヤニヤして論破する気配もなく聴いてるのを見てニヤニヤした。

  22. より:

    ひげさんって死んだ魚の目をしてるおっさんのくせにナレーション能力高くね?

  23. より:

    時間は平等の意味をすり替えている。サラリーマンはその時間を金を得るために配分して、お金持ちはその時間を金に変える必要がないだけ。

  24. より:

    他人と違うことを言えば良いというわけでは無い、という、誰でもわかることを素直に実践できず、妙な個性を表現するしか無い人間と、そんな薄い考えに振り回される人間が集まると、一見して楽しそうでいて、中身の伴わない時間が生まれるようです。

  25. より:

    自由に生きようが縛られて生きようが時間に関しては平等に流れてるから、金持ちが有効に時間を使えてるとかそういう次元の問題じゃ無いから、時間に限った話だなら。

  26. より:

    これは一部あってて一部間違ってるっていうか言い方が短い
    時間っていう平等なものが不平等に与えられてる

  27. より:

    勝ち組か負け組かなんて人の印象だけで決まる中身のないものだから、論を講じても意味ないと思う。
    そもそも、金もステータスもなく人生のあらゆる機会を損失をしているので負け組と言えるかな。

  28. より:

    仕事もない貧乏人には時間が長く流れるが、活発に行動して金を稼ぐ人には時間は全然足りないものである。
    これだけで時間が平等でないが分かる。
    物理的に時間の流れは平等で一定でも、時間を利用する人間の方に時間の使い方に差があるのである。
    つまり同じ材料でも料理を美味しく頂くのも、不味するのも人次第なのだ。

  29. より:

    ひげさんがナレーションなのもあるかもだけど
    「無職は勝ち組」の話に思わず笑ってしまった

  30. より:

    全ての無職の人≠足るを知る人では無いこと、また職を欲する無職の人はどう処理すれば良いのでしょうかね?

  31. より:

    掃除するの嫌でもお金払えば家に来てくれるからね

  32. より:

    ニートが最強w

  33. より:

    最後に熱く長い文章を書いていた人は、人に多くの価値を与えてお金をもらう能力がない人種という事を自覚した方がいいですね。価値観は人それぞれなので正解はないですが、少なくとも偉そうにできる身分ではないと思いますけどねw ひろゆきが笑いをこらえるのに必死でしたが、周囲の人にも陰で笑われていると思いますよw

  34. より:

    うつ休職中。体調もよくなり、生活リズムが整い充実した時間の経過が速いです。復職がめんどうになりました。宝くじ当たらないかな。

  35. より:

    極論にはなるけどフルタイムで働いているサラリーマンでも仕事辞めて無職になれば金持ちと同じ平等な時間になるんじゃないの(笑)
    結局与えられてる時間は平等だと思うけど時間の使い方次第なんじゃね

  36. より:

    むしろ自分に合わない仕事でダラダラとストレスと不満を抱えながら仕事するより無職の方がマシだと思うが但し実家が金持ちに限る。

  37. より:

    例えが極端とは思いますが…
    私は時間は平等って考え方が一般的だと思うなあ

  38. より:

    学生時代で見ても、学校⇔家が往復5分なのか往復1時間なのかでも、勉強に使える時間がそもそも違うしね

  39. より:

    上で待っているは草

  40. より:

    理解したけどさwww

  41. より:

    最後の無職は勝ち組を語っている話面白い(笑) これ考えた人すごすぎ。

コメントを残す