【ひろゆき】暴走止まらぬフェミニストを撃チンする方法



変なものを見つつ、MEANTIMELondon IPAを呑みながら。2020/07/25 S21」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】暴走止まらぬフェミニストを撃チンする方法」への30件のフィードバック

  1. より:

    フェミニストとかって企業の広告やら商品に文句言いまくって潰してるけどあれって業務妨害罪に相当しないのかね?正直言って鬱陶しいから逮捕されて欲しい

  2. より:

    フェミニストは本当に気持ち悪い。
    男の方が生物として強いんだから男が偉いんだよ。

  3. より:

    理屈じゃそうなんだが、現実はそうできないのが問題なんだよね。

  4. より:

    自分がやっていることが正しいと思っていることも含めて、フェミニストと動物愛護って似ているんだよな。
    動物愛護はすぐに“人間は”と主語を人間と語るくせに、自分だけは特別だと思っているのが不思議でならない。

  5. より:

    プレイボーイって、一応、読者層は成人向けで尚且つ集英社の一版雑誌なんだけどなぁ
    小宮さんの爆発撮影についてはノーコメントなのは
    キラメイジャーが、たまたましていたからなんだと思うなぁ
    小宮さんはラブライブサンシャイン!でもあるからだろし

  6. より:

    チビクロサンボは本当に同意。

  7. より:

    自分の価値観が絶対で正論言ってもビクともしない、そもそも論理がない人達なんだから無視するのが一番
    あとああいうのはフェミニストとは言わん

  8. より:

    触らぬ神に祟りなしやな

  9. より:

    名前が一般公開されているから書くけど、
    有田利二 有田太利二 有田喜美子 3人の罪は重い。
    公開討論すら拒否する卑怯者。この異常者たちを決して許すな。

  10. より:

    相手にしないことでK国の起源主張のようにのさばらせてしまい、
    事実誤認でも他国を味方に引き入れてしまうパターンもあるね。

  11. より:

    企業や団体も一々相手せず、「貴重なご意見ありがとうございます(棒)」で無視しとけばいい。
    そのうち構ってくれる相手欲しさに同族で喰いあって消滅するから。

  12. より:

    頭がおかしい人に対しては、人間だと思わないようにしています。猿が騒いでても議論しようとする人はいませんから。本当に相手にしてる時間と労力が無駄です。

  13. より:

    いくら親がしつけても性欲強い子は強いから、水着なんか見なくてもどこかにエチエチを見いだしてると思う

  14. より:

    スーパー戦隊のグラビアに対してシャシャるフェミニストに言いたい
    「仮面ライダーだってヒロインもグラビアやっとるわい!!」

  15. より:

    論破できないよあいつらは
    だって「論」がないのに「破」りようがないもん

  16. より:

    そのとおりだと思う。
    モンキーパークの件でもそうだけど、どうせほんの一握りのおかしな奴がイチャモンつけとるだけ。シカトシカト。

  17. より:

    フェミニストが騒ぐことで日本の経済活動が滞って生産性が落ちることに怒りで震えて涙が止まらない!
    これって明らかに『差別』ですよね!

    カルト教団ジェンダー教構文

  18. より:

    フェミニストって、子供向けのコンテンツがパチンコ・パチスロでギャンブル化している事は無視しているんだよね。
    子供のためでなく、自分以外の女性に価値観を押し付けるのが目的なんでしょうね。

    自分はこの理由で、ギャンブル断ち出来ました。依存症の若者を増やそうとする業界に、嫌気が差しました。

  19. より:

    時間を無駄にしたくない、かまうだけ無駄、かまうだけ関心を集めるからほっとくのが1番ってのは個人的なレベル?段階では同意。
    が、社会的レベルでは同意できない。
    なぜなら、政府、メディア、いろんな会社もろもろはあいつらのばかばかしい要求や理論を取り入れるし答えるから。
    無視するのは自分は楽かもしれないけど、社会のことを考えると、もう無視すればいずれは黙るだろうってのはもうやめたほうがいい。

  20. より:

    こういう奴らの1番嫌がるのは"興味を持たれない"事。
    偽善という事に気づかないんだろうなと思うよ。

  21. より:

    このコメ欄を見て基本無視して
    鬼滅みたいに何かが被害を受けている時だけ攻撃がいいのかなぁと思った

  22. より:

    これ、自分や周りに被害が出てないならもうほっとけ

  23. より:

    馬鹿の相手はしないのがいちばん!

  24. より:

    男性の大人の息子にも味方してるんやし、ええやん

  25. より:

    ド正論

  26. より:

    小さい頃に知ってた有名人が、自分が大きくなってからエロい格好をしているのを見つけるのが興奮するんやないかい!

  27. より:

    SCPを例にあげて申し訳ないんだけど、なんか「てのひらヒーローズ」みたいだなって思いました。子供を助ける!とか言いながら実際は助かってないところとか…

  28. より:

    通常では気にならないような事に言及する人は、自分の心の中に差別の心がある為に些細な事が気になるのです。常識を逸脱したフェミニストこそが、最大の差別の考えを持つ人です。

  29. より:

    日本の企業ってイメージばっかり気にしてこういう馬鹿な少数意見を『へーだから?』で済ませないのが問題だと思う。
    個人的に海外の企業はもしこんな主張されても知ったこっちゃないわで動いてる気がするから、そういう精神を学んで欲しい。もちろん全く悪くないこと前提だけど。差別的な広告うったりしたら謝罪したり改善すべきだけど。

コメントを残す