【速報】悪い予感が的中しました..渋谷ハロウィンで起きた事件に一言いいですか【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 ひろゆきの部屋 あやなん】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【速報】悪い予感が的中しました..渋谷ハロウィンで起きた事件に一言いいですか【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 ひろゆきの部屋 あやなん】」への17件のフィードバック

  1. より:

    オリックスの風評被害

  2. より:

    頭が悪くても基地外にならなけりゃ良いと思います。
    基地外は変に頭が良い人が多い気がするのは気のせいでしょうか。笑

  3. より:

    アメリカのフィアデルフィアで日本人集めてハロウィンでもやればいいよ。

    きっとリアルのゾンビが怖い目に合わせてくれるよ。

  4. より:

    巨大魚怪獣ムルチ「普段からニヤついている笑みを崩さないひろゆき氏が我に帰った様な真顔になると言う事態がどれほど逼迫した状況なのか見てとれる、もし俺がウルトラマンジャックの立場だったら『あんなモラルの欠片もない奴らがどうして裁かれないんですか## 現在服役中の奴らとどう違うんですか?##』と怒りどころか憎しみで声を荒らげずにはいられなかっタロウ…………。」

  5. より:

    レザーフェイスのコスプレしたくてチェンソー管理の免許まで取ったのにチェンソー持ってこうとしたら止められたわ

  6. より:

    最近、事故増えましたね、昔からあったのかも知れませんけど、すぐニュースになる時代になりましたね。お祭りも考えてしないとな。

  7. より:

    渋谷ハロウィンで車みんなでひっくり返してたのは
    マジないは

  8. より:

    池袋ハロウィンは全て有料にして
    イベント会場決めてやりました(`・ω・´)ノ
    ■参加者/カメラマン(専用通路のみ歩ける)
    ■一般人(決められた場所のみ行ける)

  9. より:

    ハロウィンは悪魔の儀式イベントです。それを奨励したり祝ったりしないでください。悪魔の儀式に目覚め、それらをきっぱりと終わらせる時が来ました。

    彼らはこの日を悪い「恐怖」のエネルギーを収穫するために利用します。彼らはあなたの子供たちもこの儀式に利用しています。学校が子供たちと一緒に祝うのはなぜだと思いますか?彼らは学校を所有しているので、人々が知らないうちに世界中の子供たちにこの悪魔のような儀式を行っています。

    この人たちは病気です。変装は人格を剥奪する悪魔の儀式です。それは服従を意味し、人々を制御し、権力を持っています。人を所有するという意味です。ハロウィンを変装して祝うことは、自分自身と子供たちを悪魔「サタン」に差し出すことを象徴しています。

  10. より:

    低能の田舎者とバカは~狭い範囲の渋谷駅前に集まるから、北朝鮮に頼んでミサイル落とせば変わるか
    テレビも報道関係も東京は~渋谷駅前が中心と思い込んでるから渋谷ライブカメラを設置 見てるのも田舎者だから渋谷に来る

  11. より:

    歩きスマホの馬鹿や?無許可無断撮影の犯罪者が止めねー犯罪者どーにかして下さい

  12. より:

    フランスは人が集まるとantifaが便乗してモロトフ投げたりスタバ襲撃したり。

  13. より:

    埼玉で立て籠もり

  14. より:

    日本も水撒いちゃえばいいのに

  15. より:

    一部のせいで行事が消えるの寂しいよな

  16. より:

    アスペルグ
    また
    お前か

  17. より:

    相手の車が、無車検無保険半グレ刑務所歴有りな人だったら詰むね

コメントを残す