【ひろゆき】※この仮想通貨で5年以内に億り人が増えると思うんですよねー※僕だったら先行者利益を狙いに行きます※NFTを語るひろゆき※【切り抜き/論破/ブロックチェーンゲーム/GameFi/GAFI】



今後バブルに突入するNFT・GAFI(GameFi)・DeFiについて語るひろゆき。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別の …

source

「【ひろゆき】※この仮想通貨で5年以内に億り人が増えると思うんですよねー※僕だったら先行者利益を狙いに行きます※NFTを語るひろゆき※【切り抜き/論破/ブロックチェーンゲーム/GameFi/GAFI】」への10件のフィードバック

  1. より:

    ※この秘訣を知ってるだけで子供が勝ち組になりやすいんですよねー※僕も幼少期に●●をされてたのでよく分かります※習い事を語るひろゆき※
    https://youtu.be/UPQqT8YXch0

    【目次】
    0:00 NFT(デジタルアート)が鬼儲かる
    0:44 ブロックチェーンゲームは流行る
    1:33 仮想通貨が高騰した理由は●●
    3:13 仮想通貨で給料は正直●●です
    4:49 FBの仮想通貨は性能が●●です
    6:01 他人から仮想通貨をパクる方法

  2. より:

    仮想通貨がどうなるかわからないけど
    開発のベースになってるイーサリアムとか、プラットフォーム系の通貨は投資しておいてもいい気がする

  3. より:

    タップルの広告でひろゆき出てきて草

  4. より:

    ブロックチェーンの話、凄い分かりやすい

  5. より:

    先輩が奨学金を余分に借りて仮想通貨に全ツッパして1年で億り人になったのは感動したなぁ〜
    ツイッターで仮想通貨が来てる!!ってツイートしててバカにされてたけど、結局一人勝ちだもんな〜

  6. より:

    来年はじめるのが正解

  7. より:

    先進国ではクレジットカードや電子マネー支払いで十分なのに、何のために仮想通貨決済を導入するのか理解できない。
    銀行間送金なら話は別だけど

  8. より:

    ブロックチェーンってなんぞやと思ってググってもわからなかった。質問ごとにゲームみたいな文脈だったり電子通貨みたいな文脈だったり結局わからん!

  9. より:

    「ブロックチェーンは改ざんしたら誰が悪いか分かる」と言うけど、全然違う。改ざんされたデータで新しいブロックを作ろうとすると拒否されて記録できない、が正解

  10. より:

    暗号通貨は伸び続けるか知らんがNFTは既にバブル状態に入ってるよね

コメントを残す