【ひろゆき】※ひろゆき猛反対※ もし日本が●●を受け入れた場合…失業者が大量発生し地を這うことになる【切り抜き/論破】



1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき …

source

「【ひろゆき】※ひろゆき猛反対※ もし日本が●●を受け入れた場合…失業者が大量発生し地を這うことになる【切り抜き/論破】」への37件のフィードバック

  1. より:

    たらの話をするな

  2. より:

    前提として、日本に3000万人流出している時点で、北朝鮮は国体として存立出来ていないと思う。

  3. より:

    これから営業職は淘汰されるだろうな
    まあなまくらサラリーマンばっかだしな

  4. より:

    北海道は快適ですよ。失礼な。

  5. より:

    実際2015年から現在のヨーロッパがひろゆきさんがおっしゃっる状況になっています。

  6. より:

    移民で得をするのは経営者だけってことを理解してない国民が多すぎるんですよね

  7. より:

    現実的な心配するならやはり中国
    どんどん移民が来てるし、土地や水源買い漁ってるし…

  8. より:

    普通に韓国へ行くっしょ
    北朝鮮が崩壊した場合ね
    1部は日本に来るかもね

  9. より:

    札幌民だけど、夏は東京よりは涼しくて住みやすいよ。冬は寒いけど、慣れてるから問題なし。

  10. より:

    30パーの失業率はない

  11. より:

    だからこそ出生率上げなきゃいけないのにね

  12. より:

    もし内戦が起こったら、かなりの多国が利権を求めて介入してきそう…

  13. より:

    外人を優先しまくったら、日本人の犯罪者も増える。

  14. より:

    量販で働いていた時に中国人の女性が居たんですが、周りに居た正社員の誰一人として彼女のクレカ契約数に勝てませんでした。
    メンタルが違う、日本人のメンタルはマジでクソ雑魚。ぬるま湯に浸かりきってるから試される大地やら修羅の国からやってきたホモサピに勝てる道理がない。

  15. より:

    給料出したくないから外国人雇うみたいな経営は規制しないと国が潰れるって政府はわかってないからなぁ、、、

  16. より:

    そもそもどういう頭してたら北から移民とか考えつくねん笑

  17. より:

    やっぱ北海道独立でしょ

  18. より:

    マジレスすると北朝鮮3000万人も居ないんだけどね。

  19. より:

    移民に関しては断固反対

  20. より:

    神みたいな声になってて草

  21. より:

    そもそもなんで冒頭の「移民受け入れようぜ」の発言に至ったのかわからんが
    こんな感じの若くて何にも考えてない左かぶれが
    日本の選挙権持ってる、得るってだけで正直ぞっとするよ
    最低年齢18才とかになってきたわけでしょ
    何十年かして老人がマイノリティに転換したら何が起こってしまうのか
    それまでに特亜の命脈を絶てるか

  22. より:

    知能ハンデ持ちの質問にマジメに答えてあげる器のデカい男

  23. より:

    トロイの木馬2021

  24. より:

    南朝鮮よりマシとか言い出す人多そう

  25. より:

    北海道も中国資本がかなり投入されてきていて、中国の土地買い占めがかなり進んでいます。北海道に追いやられても日本人としての生活はできない未来は近いと思います。結果的に日本人は国から追いやられ海外で難民として受け入れられるか流浪の民になってしまいます。風が吹くと桶屋が…という論法でいけば、北朝鮮から3000万人受け入れたら日本人は流浪の民となる。というシナリオは簡単に想像できると思います。情けは人の為ならず。受け入れるなら、日本人として何を相手に期待できるのか。それも考えなければですね。

  26. より:

    日本への1番の不満は、別に外国人が雇用されることじゃなくて夢見れなくなったこと。頑張っても年功序列があるし、年金が心配だし将来のこと不安になる場所で働きたくないし子育てもしたくない。

  27. より:

    でもコンビニバイトの外国人は日本人より愛想良いんだよな…純朴で結構好き

  28. より:

    見事な想像力!
    でも、可能性としては充分あり得ますね。
    実際に今そうなっている国もあると思います。

  29. より:

    無茶苦茶な展開です

  30. より:

    そもそも日本って会社の数が多すぎる気がする
    めっちゃ安い給料で雇ってやりくりしてる会社なんて体力がないんだから潰れるか他の強い会社に吸収されるかした方がいいと思う

  31. より:

    私は男の子2人と女の子1人産んだのでこれからの成長が楽しみです。上の子2人が生まれた女の子凄い可愛がってて。来年は2番目が小学生です。子育て楽しみます。

  32. より:

    この人は一体何を言ってるんだ??
    そもそも三千万人も来るわけないだろ

  33. より:

    まあ移民云々の前に日本人が仕事をして、出世をして環境を変えるという意思がないとね。そうすれば移民なんていらないと言えるんだけどね。
    派遣外国人がライン工程で奴隷のように働いている中、隣の部屋で何もせずに雑談しながら残業代貰っている正社員がいたり。キツイからと全く入社も無いし、入っても重いからやろうともせず辞めて、結局外国人を雇って頼らざるを得なかったり。(危険な仕事は大体派遣に丸投げ、なんかあったらクビにしたと言えば上様もクライアントも喜ぶ)
    その中で一緒に頑張りすぎている日本人は沢山いる…そして壊れて消え…また外国人が入る。
    あとね、効率や開発で利益が上がっても給料や環境の改善をするより、成果を上げた者たちを切って新人や派遣を入れれば、激務効率が当たり前と思うから安い給料のままで稼げるやん!って感じで繰り返した無能経営者も何とかしないとね〜
    でも自分たち自身が決めた未来でもあるんだよね。ストロングゼロを飲んで脳死で今さえ良ければそれでいいという選択をね。
    でも自分たち自身が決めた未来でもあるんだよね。高い給料を得て退職するまでの今さえ良ければそれでいいという選択をね。

  34. より:

    ほんとほんと

  35. より:

    雇用主から見たら、真面目に働いてくれたら、国籍なんか拘らないんじゃないの?
    日本人だから真面目。という時代は終息を向かえつつある状態なんだし……

  36. より:

    それでも地方の零細企業は若い労働者が欲しいね!
    少子高齢化で人材不足だから、今後外国人労働者だらけになっていくのは容易に想像できる。

  37. より:

    もう在日ばっかりですよ❗️

コメントを残す