【ひろゆき】※こんな人は飲みニケーション不要※ 但し…実力のない奴はその場にいないとハブられてENDです【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:14 飲めなくてもうまくやってる人はいる 1:22 面白くもなくて酒も飲めない奴 2:16 酒を飲めると得をする 3:28 シラフでも良いから参加しろ 1%の努力 (西村 …

source

「【ひろゆき】※こんな人は飲みニケーション不要※ 但し…実力のない奴はその場にいないとハブられてENDです【切り抜き/論破】」への14件のフィードバック

  1. より:

    おさけ嫌いなんて、ステキです!お酒は身体も頭も悪くなる。

  2. より:

    とてもリアル

  3. より:

    飲めない、または飲みたくないなら飲まないを徹底したほうがいい、酒飲む以外に付き合い方は他にもあるし別のコミュニュケーション方法もある、中途半端は身体も壊すし結局は周りの迷惑になるのでマイナスしかない

  4. より:

    酒ならまだ良いけど喫煙所がコミュニティとなるタバコは、生理的に無理だなぁ

  5. より:

    中国住んでたがそんな事全くないよ。

  6. より:

    あと上司とかと酒飲みに行くと女と知り合いになれるチャンスあるからお得よね
    女だって上司だから付いてきてるわけで
    そこに若いまともな男が居たらちょっといい感じになるわな

  7. より:

    飲み会の場は嫌いじゃないんです
    飲まそうとする人間が嫌いなんです。

  8. より:

    この頃はまだ顎に砂鉄を飼ってる

  9. より:

    俺酔っ払うから酒飲めない

  10. より:

    そもそもアジア人ってアルコールに弱いんじゃなかったか
    欧米人に下戸はいないって聞いた事がある 好き嫌いは別で

  11. より:

    下戸は下戸なりに考え、社内外営業してきた
    結論なんとかなるものだ

  12. より:

    実際酒は味は美味しくないと思う。酔うのが楽しいだけ。

  13. より:

    お酒は体に悪いよね

  14. より:

    いちゆき!

コメントを残す